>
英国ゴールデンレトリバー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

英国ゴールデンレトリバー

このテーマに投稿された記事:55件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/4959/
英国ゴールデンレトリバー
このテーマについて
英国ゴールデンレトリバーに関する楽しい写真や動画
このテーマの作成者
作者のブログへ:「leoblog」さんのブログ
その他のテーマ:「leoblog」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6 >

子守してるの

ハロ〜♪もうお座りできるようになったの? それ以上前に進んだらお庭に落ちちゃうからね。ぼくが見張ってなきゃ!!ちゃんとオムツ替えたかチェックチェック!ん〜。なんか湿っぽいけど。今度はお口の周りにごはんがついてないかチェックチェック!ちょっと、近かった?イタッイタイイタイ分かったから引っ張らないでよぉあかちゃんって、いいよねぇJUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2010.08.07 Sat 00:48

あけましておめでとうございます!

JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー Happy New Year!本年のご多幸をお祈りいたします。今年のうちの年賀状は こんなだよ。仲良く寄り添うレオと虎です。今年の年賀状のコンセプトはPeaceです。平和が一番だよなあ。レオは、1歳10ヶ月だけど 他の犬に吠えてけんかを仕掛けたことは、まだ一度もありません。平和の使者レオくん 君の優しさが大好きだよ。誰か有名な作家が言っていました。「強くなければ優しくなれない。優しくなければ強くなれない。」いいでしょコレ。今年は、世界が平和で優しい1年でありますように!

LEO王国 | 2010.01.01 Fri 00:00

どうぞ良い年を!

JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバーおお!大晦日だよー!もう大晦日になっちゃいました。みなさんお久しぶりです!レオちゃんは、元気だよ。レオパパの都合で ブログの更新をさぼっていたら、あっという間に大晦日に。もう明日は、お正月になっちゃいます。ああ、今年は、時間のたつのが ものすごく早かった1年でした。年をとるたびに早くなるらしいけど、来年はどうなっちゃうのかねえ。レオは、だいぶでかくなりましたヨ。今日の体重は、35.4kgです。ちょっとふとりすぎなんじゃない?いろいろ楽しいこと辛いことがあった1年...

LEO王国 | 2009.12.31 Thu 17:33

兄弟似てるかな?第5弾〜にっこり編

博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち2008/07/02に生まれたハルの兄弟がいかに似てるかシリーズ化しお届けしています。みんな、7/2日に誕生日を迎えて1歳になったんですね。誕生日おめでとう!これからも、それぞれの飼い主さんと一緒に素敵な人生を歩んでね。というわけで、今回は「にっこり」シリーズです! ゴールデンのお兄ちゃんと一緒のはるとくん。バッチリポーズも決まってる!雪の中で満足そうなエクルちゃん。笑顔が素敵〜美しく咲く桜の下でリックもニカッ阿蘇の大観峰でハルもニカッおか〜さんっ!...

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.07.06 Mon 14:03

兄弟似てるかな?第5弾〜変顔・おすまし編

みなさんお元気ですか?お久しぶりの更新です!博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち2008/07/02に生まれたハルの兄弟がいかに似てるかシリーズ化しお届けしています。まずは、「変顔」編。さっそく応募してくれたリックママさんイチオシのリックの変顔!リック、これが変顔なの?!ハルなんか、いつもこんなですけど?!(それにしても激似です)ひどい時なんか、頬の肉も垂れすっかりオッサン。写真をバシャバシャ撮られても、ダレまくっております。リックのすごいところは、激写された!と思ったら、はっと我に返...

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.05.20 Wed 19:48

ゴハンウォーズ勃発

ハルちゃん、ゴハン食べよっか。 ワホッ?!♪いつもゴハンを残すハル。しかしココがやって来ると敵対心むき出しでゴハンの前にスタンバイ…さっきまで、あんなに食い渋っていたのに。ハルのフードを横取りするのは、ココとヨコの食いしんぼチームのみですがカームもたまにニオイを嗅ぎにやってきます。今までフードを食べていても、フェレットがやってくるとぴたっと動きを止め、フェレットの動きを横目で「じぃぃぃぃぃ」 ここまではいつもの光景でしたが、その後、横取りの女王・ココちゃんがやって来たときハルが怒って「ワウ...

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.05.01 Fri 20:21

照れ屋さん

ハルの至福のひとときとうちゃんといちゃいちゃとうちゃんに見つめられると…いやっ…!みないでー!

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.03.29 Sun 12:11

兄弟似てるかな? ちびっこ〜成長時代編

博多フィールドケンネル出身の英国ゴールデンの子犬たち2008/07/02に生まれたハルの兄弟がいかに似てるかシリーズ化しお届けしています。今回は「ちびっこ〜成長時代編」うわぁ〜あどけなくって、ぬいぐるみみたい… お迎え後、間もない頃なので生後2ヶ月ぐらいでしょうか。ヴィヴィアンとエクルの瞳に吸い込まれそうです。ハルはブリーダーさんからいただいた写真です。この頃からリックにそっくりだね。エクルとアーサーのちびっこ時代エクルはこの頃から優しいおめめをしているんだ。アーサーもクリクリしていて可愛いっ!エク...

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.03.10 Tue 16:14

今日はお留守番だよ

JUGEMテーマ:英国ゴールデンレトリバー レオは お留守番今日は、レオジージの家に 行きました。かわいそうだけど レオは お留守番です。レオジージ(レオママのお父さん)に カードをあげました。「レオジージ お誕生日おめでとう!」レオ!ごめんね。今日は お留守番だよ。えっ ボクは 連れて行ってもらえないの?早く帰ってね。ぼく 待ってるよ。ションボリごめんね。すぐ帰ってくるよ。朝 レオとお散歩していたら 道路の真ん中で 急に苦しがって アスファルトの上にかなり吐きました。吐き出した内容物を 見てみると ギザギザの...

LEO王国 | 2009.02.23 Mon 16:29

兄弟オフ2/1 取り急ぎ

今日は、うえらんからに博多ケンネル出身の英国系ゴールデン3匹が集まりました。 遊びなれてない者同士…最初はどう接してよいか分からずバラバラに遊んでいましたが最後のほうではこんなに接近してもリラックスできるようになりました。おにいちゃんのおかげかな!今回の参加者メグちゃん(リック&ハルより2ヶ月お姉さん)リックハルでした。そっくりでしょ?どちらがどちらか分からなくなり、何度も間違え続出(笑)リックファミリーとスペシャルゲストのメグちゃんファミリー、楽しいひと時をありがとうございました!JUGEMテーマ...

Golden Days - 英国ゴールデンレトリバー・ハルの成長日記 | 2009.02.02 Mon 17:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6 >

全55件中 1 - 10 件表示 (1/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!