>
シェルティ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

シェルティ

このテーマに投稿された記事:2408件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/826/
シェルティ
このテーマについて
シェルティことシェットランドシープドックを
飼っている方、
飼っていた方、
飼いたい方、
そして何よりシェルティが大好きな方専用のテーマです。
シェルティのテーマならどんなことでもOKです☆ミ
ぜひ、投稿してみて下さいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yukya」さんのブログ
その他のテーマ:「yukya」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ガナパンの寝顔がブスカワ

JUGEMテーマ:シェルティ JUGEMテーマ:わんこ   ひゃ〜っ。 あっという間に、8月20日。 なんてこった   そんな久しぶりのアップです。   シッディは、21時くらいに寝床に移動。 ここのところお気に入りの場所にでウトウトするらしい。 おやすみ、シッディ     で、しばらくして、ふと、ガナパをみると・・・   右肢がかすかに動いている。 半開きの目が白目のうえ、半開きの口からベロが出ている・・・ 写真では白目がうまく撮れて...

シェルティのしっぽ2 | 2017.08.20 Sun 00:43

★カミナリに吠えまくり。。

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月19日(土) /   今日は夕方から大荒れになりました。 外はゲリラ豪雨になってるのでサッサと雨戸を 閉めちゃいました。 大きな雷鳴が聴こえる度にワンワンと大騒ぎのラムです。 怖いね〜!! ラムはワンワン吠えていますが、ティナは冷静です。 ティナのお散歩中に、まだ雨はポツポツでしたが ビックリするような大きな雷鳴が3回も ティナはウンともスンとも言わず、私のほうが怖くて 「勘弁してよ...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.19 Sat 23:59

Nov. 2016 スノースマイル

この旅はスノースマイルのロケ地をまわることに重きを置いています✧ ということで、犬連れ観光地の情報はなにもないです。笑     まずは、フレッシュマート マルイ メンバーが買い出しをしているスーパーマーケットですね✧     編集もスノースマイル風にしてみました♡笑   榛名も「マルイに行ってきました」写真を撮影〜!     ぜーんぜん興味ないご様子のはるちゃん、大興奮のわたしにあからさまな呆れ顔。   ...

HARU run man ! | 2017.08.19 Sat 22:48

★もう届きました〜♪

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月18日(金) /   今日は簡単に。。 予約しておいた来年のカレンダーが、もう届きました。 まだ8月。。 早いですね〜 おトイレ用のカレンダーです。               読んでくださって、ありがとうございます。 ランキングに参加しております。 よろしかったら、下のバナーをクリックしてください。 よろしくお願い致します。

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.18 Fri 23:59

★午後からお出かけ。。

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月17日(木)    今日はパパさんが早く帰って来る日なので、午後からまた親戚の お見舞いで栃木です。 約1ヶ月ぶりになります。 ティナとラムはサロンでお留守番しててもらいます。 ごめんね、ラム〜! 今日はお泊りではないからね〜。 早く帰って来るから、お利口で待っててね!   行きの東北自動車道‥反対側の上り車線で事故があり、10キロの渋滞。。 お見舞い時間は1時間くらいで帰って来る予定なの...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.18 Fri 00:04

★マッサージが好きなワンコ♪

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月16日(水)    今日も朝から雨がシトシト降り、外は半袖じゃ寒いくらいでした。 空梅雨だったのに、今になって雨の日が多いです。   ラムが下痢をした土曜日に、長女が帰ってきました。 日曜日がお休みのときは、前日の土曜日は遅くまで仕事なので 帰って来るのも遅い時間なのですが、今回は早く終われたようで 夕方には帰ってきてくれました。 夜は3人で吞みました   長女が写真を撮ってくれました。 ...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.17 Thu 00:06

★雨が多い8月。。

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月15日(火)    東京は長雨が続いているようですね。 40年ぶり? そういえば、私が高校を卒業した年の夏は、雨ばかりでした。 プールの監視員のバイトをする予定だった友達が 雨で全然仕事にならなくて、バイト料がもらえない‥って ボヤいていたのを覚えています。 あれから40年か〜。。 ここも東京ほどではないですが、あんなに降らなくて困ってたのに 最近はハス鉢以外の花鉢に、水やりしないで済んでいます。 お天気が...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.15 Tue 23:31

★今日も動物病院へ♪

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月14日(月) /   ここのところ‥動物病院に行ってばかりのような 今日はティナのワクチン接種で行ってきました。 ついでに、左耳の汚れが気になっていたので診ていただいたら 軽い外耳炎と言われてしまいました お薬を出していただきました。 1日1回の点耳薬です。   今日は先月31日のラムの受診時に、送迎の予約をしておきました。 やっぱりティナは、ラムと違ってバッグに入ってくれません。 今日も慣れさせ...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.15 Tue 00:28

★大したことなくて良かった。。

JUGEMテーマ:日常 JUGEMテーマ:シェルティ   8月13日(日) |   金曜日に帰ってきて翌日の土曜日の朝。。 ラムが下痢になり慌てました。 前回の下痢と嘔吐のように長引くとイヤなので、バッグに入れて タクシーで動物病院に行きました。 次は10月に行く予定だったので、先生もビックリされていました。 ペットサロンのお泊りから帰ってきた次の朝ということで ストレス‥だそうです デルクリアー飲ませたら、即止まりました。 大したことなくて、良かったね〜 &n...

Carefree Life 〜無邪気な天使たち〜  | 2017.08.14 Mon 00:14

今日のひとこと

JUGEMテーマ:シェルティ       時間は続いてるもんね。    

黒猫の闇鍋 | 2017.08.12 Sat 13:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!