>
ドッグスポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ドッグスポーツ

このテーマに投稿された記事:21件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/8396/
ドッグスポーツ
このテーマについて
ドッグスポーツの大会レポや普段の練習の様子などドッグスポーツに関することをアップしあいましょう
このテーマの作成者
作者のブログへ:「hahaha」さんのブログ
その他のテーマ:「hahaha」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3 >

コーギージャンプ! NDA ディスクドック

 JUGEMテーマ:ドッグスポーツ足の短いコーギーがジャンプ!!コーギーは毎回撮影しますが、ここまで見事なテイクオフは少ない。これも連写枚数が増えたためかな。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2015.01.12 Mon 19:43

NDA秋ヶ瀬大会 2014-12-27

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ 駄目だ〜7DMark2使っています。カメラのセッティングが決まらない。1)一番の理由は私の性能ですが。2)北風ビュービューでディスクが伸び難く、手前まで来ない。3)カメラの設定が分からず悩み続ける。。#でもピントがきた時は解像感あります。遠くはAF一点で良いのですが、近くででジャンプすると抜けるのでAFの領域拡大→全エリア使って自動選択までを試みた。正面から来た時真上にジャンプする感じなので、全自動選択で良いと思う。問題はAFの乗り移りとか粘りの設定。色々あるが粘らせてAFの...

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2014.12.27 Sat 19:27

NDA秋ヶ瀬 ディスクドック 2014/10/19

 JUGEMテーマ:ドッグスポーツブログ未公開の在庫から。大きく撮るのが目標。中々大変。カメラが良くなっても、人間の性能なのでしょうね。カメラは7Dです。Mark2じゃないですよ。目にピントが来ていません。こんな時、合わせる方法が知りたい。。#ディスクドックの画像は、撮影枚数も多く公開は直ぐに出来ません。数日後公開になりますのでお願い致します。過去を見たい方はこちらをお気に入りに登録すれば最新まで見ることが出来ます。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2014.12.02 Tue 10:23

HFJ ケイナイン ディスクドック

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ久し振りにディスクドックを。続きはこちら相変わらず手持ちで、一晩明けたら肩が筋肉痛。そしてフォトファースト32GのCFが撮影中エラー(これも痛い!)そして私的に忙しく、そして撮影日に雨が多く成果を残せない。更新は更に不定期になり、皆様への訪問もままならないかも。。何処かでお会いしたら宜しくお願い致します。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2014.10.05 Sun 19:31

Agility

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ 久しぶりにアジリティーの大会に出場しました、スタート前の緊張している様子です。     ハンドラーがもう少し早く走れれば・・・の動画 ^^;   お疲れ様でした。   その他の写真はPhoto Libraryにてご覧ください。

moka | 2014.04.13 Sun 08:56

NDA 秋ヶ瀬大会 2013/12/08

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ  つづきはこちらNDAの大会を2013/12/08日曜日の撮影でした。追いかけるのが遅れてディスクが切れた。今度は正面から撮影かな。7Dと428が丁度良い。フルサイズだと分からないな〜Win7 でIE10でスライドショー見ると点滅して見れない。。私だけか??

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2013.12.11 Wed 18:10

ディスクドック 新潟県 2013 final

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ  露出補正失敗で、胸の白い部分が飛んじゃった。。無理やり現像時調整したら、芝生の色が変だな〜最近距離関係が分かってきたから、これもノートリ。時々想定外が来ると撮れません。大きくバランス良く撮るのは難しい

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2013.12.01 Sun 10:13

JFA Japan final 2013 新潟県

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ  ウイペットは駆けるのが早い。身体能力も高くジャンプも高い。カメラを縦撮りしたら、入った。ノートリでここまで全身が入れば良い方です。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2013.11.22 Fri 20:15

JFA 2013 ジャパンファイナル 新潟県大会 2日土曜日

 JUGEMテーマ:ドッグスポーツJFA 2013 ジャパンファイナル 新潟県大会土曜日だけの撮影です。つづきはこちらう〜ピントが来ない。。ビシッと来るのが少ないのは最近ワンコ撮影していないからか。当日暖かいのを通り越して日中は暑かった。。ワンコも午後は動きが悪くなった気がした。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2013.11.06 Wed 09:53

ディスクドック 在庫

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ  在庫から。数年前雪の中で撮影しましたが、積もりませんでした。画面に雪が入ればと考えましたが、大量に降らないと表現出来ないようですね。手は寒くて動かないし、重くて左肩はこってきますし、寒い日の撮影は大変。ワンコは丁度良かったようですが。

ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿 | 2013.10.26 Sat 20:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3 >

全21件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!