>
ねこのいる暮らし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ねこのいる暮らし

このテーマに投稿された記事:6283件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/5534/
ねこのいる暮らし
このテーマについて
ねことの暮らしのさまざまな風景
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsshokudou」さんのブログ
その他のテーマ:「tsshokudou」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

キョトン顔も凛々しいマサト

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし     毎朝、南〜ズの森の中で待ってたマサト   鱈腹喰わせたのがアダになっちまったのか便秘で苦しんで姿を消した 最期にお前を探してたら、西〜ズからタケシが呼びに来たときは驚いた 最初に現れたのは西〜ズ 奴と面識は在ったんだよな  色々試したが力及ばずでごめんなマサト(。・ω・。)ノ♡

茜浜猫だより | 2017.09.03 Sun 05:52

誕生日

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   9月1日は私が決めた万次郎の誕生日です。   拾い猫なので、正確にはわからないのですが、 家に来た10月に、獣医さんで生後1ヶ月位と言われたので、 切りよくそうすることにしたのです。   もう9才!!なんだって...     あっという間です。 でも家に万次郎が居なかったときが、 どんな感じなのかが思い出せません。     毎朝「長生きしてね」 と 「今日も元気でいてくれてありがとう」 を言っ...

葉っぱ星人の花だより | 2017.09.02 Sat 22:07

海苔にノリノリ

家の猫は焼きのりが大好き。 他の猫はどうだろうか。   朝ごはんは食べたし、 昼のおやつにカリカリとシーバのじゅるじゅるのコラボをあげたのに、 「ごはーん」と言いながらついて回るし、 よしこんな時は、「焼きのり」だ。 3枚食べて、気が済んで、外へ行っちまった。 海苔じゃ腹は膨れないだろうけど、特別感があるのかなー。知らんけど。     JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし  

軽トラが行く! 自然農 できるだけ自給自足 | 2017.09.02 Sat 11:48

黒猫の魅力

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   ハナジルが酷くて鼻の頭が荒れちゃってなぁ    それでも無茶苦茶カッコいい千代さん   部屋に飾りたいくらい素敵な黒猫ズ タケシ&千代さん   お前たちの旅立ちはハッキリしてたもんだが、、、、公爵どうしてんのかね 二人を観てると波動があがって、あいつと繋がれるかもな(^_-)-☆

茜浜猫だより | 2017.09.02 Sat 06:54

20170901

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし         9月になりました   昨日の朝 外へ出たら 室内より屋外の方が涼しかった   やっと入替工事が終わって 最新ピカピカのエアコンになったけど 出番が減りそうです     日課の納税中         ようやく目線が逃げなくなったと 大喜びされていました   フランソワ君 お仕事ご苦労様です           &...

MONOCHROME CATS | 2017.09.01 Fri 12:00

20170830

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし         早朝にひと雨降って ぐっと涼しくなりました 暑いの苦手な私にとっては嬉しい 早く秋にならないかなぁ     フランソワがお籠りしている上に デンと陣取ったコトン         うふふ フランソワの抗議の眼差しが可愛いです                   オマケの一枚       ...

MONOCHROME CATS | 2017.08.30 Wed 12:03

アテレコブームは続く

何かね。   今忙しいんだ。後にしてくれないか。       何? 夏が終わるだと?      そういや、ツクツクボウシがうるさいな。     終わるとなると寂しいもんだな。 ベランダの食べ放題もあと少し、か。 食べ放題、しなくていいから!     このごろキャラ変のウリが気に入ってしまったおばです。 なんか名前つけようかしらん、と思案中。 ウリ社長? ボスウリ? 黒...

猫な日本語 | 2017.08.30 Wed 08:24

飲みたいけど飲みたくない。

  妖怪ハラヘリこと、マダム・グリコは、とにかく元気ですが、 でも、爪先の傷の完治は見込めないだろうとのこと。 だからこの先ずっと、抗生剤の服用を続けなければならんそうです。 空腹時に飲ませるのは胃に悪いので、 必ず牛乳を一口飲ませてから、投薬します。   そのため、このごろのグリコさんは、心中フクザツです。 好物の牛乳に、ケチがついちゃったわけですからね。   ぎうにうは飲みたい。 でも飲み終わると、すぐつかまる。 つかまって、妙なものを口に入れられる...

猫な日本語 | 2017.08.29 Tue 18:51

20170829

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし         久しぶりにコレを出したら         すかさずバロンさんがGET         お楽しみの途中経過は 激しすぎて撮れませんでした                     オマケの一枚         ソファーの上 私の横で ここが彼の定位置になりました ...

MONOCHROME CATS | 2017.08.29 Tue 12:18

食堂の移転

  ――というわけで、 ウリ猫食堂は、さらなる移転を強いられたのでありました。 グリコの基地が並んでいるすぐ上です。 あんまりいいロケーションではありませんが、 まさか、ここまでは妖怪ハラヘリも跳べますまい。 ウリすけはちょっと戸惑っていましたが、 もともと嫌いな場所ではなかったので、すぐ慣れました。 ほれ、いつぞや、「花柄のお稽古」をしていた、あの場所です。 すまんね、ウリ。 そこに決めていいようなら、もうちょっと整理するからね。 わが家の...

猫な日本語 | 2017.08.29 Tue 12:16

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!