>
ねこのいる暮らし
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ねこのいる暮らし

このテーマに投稿された記事:6415件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/5534/
ねこのいる暮らし
このテーマについて
ねことの暮らしのさまざまな風景
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsshokudou」さんのブログ
その他のテーマ:「tsshokudou」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

爪引っ込め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ろ

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   なにげに傷だらけにされるけど、お前と遊ぶのが大好きな私   二日も留守にしおってからに、負傷治療中のチョ子に気を使って なんて殊勝な性格でもあるまいによ   早く旅から戻っておいで チャッピの助

茜浜猫だより | 2017.11.25 Sat 05:33

ねこまるく贅沢枕

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし     今日も雪がふりました       空がどんどん曇ってきたので   また積もるのかな   と思いましたが   すこしだけつもっただけでおわりました           とはいえ、寒いですね。。       ねこたちはまるくなり   ねこだまりをつくります     そらちゃんは   のんたんのお腰...

ねこ魔女の森 | 2017.11.24 Fri 23:26

戸惑い

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   病院へ向う道すがら、 たまさんを可愛がってくれていた人たちと、次々に出会いました。 かすかな違和感を打ち消しながら、 暮れはじめた道を急ぎました。   血液検査の結果、 たまさんがエイズキャリアである事、 重度の腎不全を患っていることが判明しました。   このまま入院した方がいいと、先生から告げられました。 24時間体制ではない病院のため、わたしには抵抗がありましたが、 夫の説得によりしぶしぶ首を縦に振りました。 ...

三毛猫だましい | 2017.11.24 Fri 09:14

遠慮しない。

ウリ〜、こっち向いてぇ。 にゃに? きゃあ、かわいい猫!     えっ、どこに? いやいや、キミのことですよ。       そのオテテが、たまらん!   うんうん、かわいい! うちの猫は、なんてかわいいんだ! 遠慮はしません。 断固、ホメます。        

猫な日本語 | 2017.11.24 Fri 08:10

お留守番の猫さん達・ママちゃん&タイガーくん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   スタッフ木村の試験本番は日曜日! なのに… また、ブログ更新してくれました! 試験のことは忘れたいのね(^^)   *****   タイガーくん、ママちゃんのお留守番♫   皆様こんにちは! ひと雨ごとに寒くなって参りますが 猫さんたちの防寒対策はいかがですか?   木村家の4匹たちはコタツが好きなので 足を入れるところがなく人間の方が 遠慮しつつ暖を取っている次第です   さて次にご紹...

ネコ+Happy Days♪ | 2017.11.23 Thu 23:19

一緒の布団

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   たまさんの食欲が落ちても、 なぜかすぐ病院に行こうという考えに、なりませんでした。   ドライフードにかつお節で香り付けをしたり、 くしゃみ・涙目のために、Lリジンのサプリを与えたり、 様々なフードを出してみたり、いろいろ試みましたが、 食欲はいまいち改善しませんでした。   それでも全く食べないわけではないので、 ついつい様子見をしてしまいました。   この頃、別々にしていた寝室を一緒にしました。 ノミ駆除が...

三毛猫だましい | 2017.11.23 Thu 20:53

JUGEM IT! from 【楽天市場】daniela sigurd jewelry ロンドン ゴールド メッキ 猫 ブレスレット Cat and black star bracelet スター ブレスレッド かわいいあくせさりー カワイイネコ 猫のアクセサリー ねこ 星 チャームブレスレッド かわいい ネコグッズ 海外 ブランド:

【楽天市場】daniela sigurd jewelry ロンドン ゴールド メッキ 猫 ブレスレット Cat and black star bracelet スター ブレスレッド かわいいあくせさりー カワイイネコ 猫のアクセサリー ねこ 星 チャームブレスレッド かわいい ネコグッズ 海外 ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.11.23 Thu 12:59

全カット 男と一緒である:(;゙゚''ω゚''):

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   現在、謎の大怪我になっちまってるチョ子たん みんなの氣持ちを傷パワーパッドに換えて送ってやってくれなぁ   てなわけで、これちょうだい とタケシの皿奪取も平気な恐ろしい女   幻のヤシチに対しても一歩も引かず カンペ〜にも負けニャイ パフォーマンスを持ちネタに   西〜ズの野郎どもに寄り添う好い女 にゃのである これから江戸川センセのとこに写真診断お願いにいくからな(。・ω・。)ノ♡

茜浜猫だより | 2017.11.23 Thu 06:11

お留守番の猫さん・ゆうご&レナちゃん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   実は スタッフ木村は只今仕事をセーブ中 もうすぐ愛玩動物飼養管理士2級の試験なんです なのに… ブログ更新してくれましたよ! 試験のことは忘れたい?現実逃避かな?   *****   今日は兄妹猫さんのお留守番です なんと飼い主さんによって 賀茂川で保護された兄妹猫さん れなちゃんとゆうごくんです!   体格差はあるものの、2匹は仲良しの とっても美形なキジトラさん 兄妹でもやはり性格の違いがある...

ネコ+Happy Days♪ | 2017.11.22 Wed 22:25

たまさんとの暮らし

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし   寒い季節の暖かい部屋の中、たまさんとの新生活は始まりました。 初めて猫と暮らすわたしにとって、色々なことが新鮮でした。   ケージを購入したり、おもちゃ・爪とぎ・猫ベッド、 様々なキャットフードを吟味して選ぶのは、とても楽しかった。   隙さえあればわたしの膝を占領するたまさんを乗せたまま、 本を読んだりテレビを見たり、 時間は穏やかに過ぎていきました。   キッチンの上のアジの干物を盗み食いされたり、 洗濯物干...

三毛猫だましい | 2017.11.22 Wed 14:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!