[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
このくらいの時間になると諦めがつきます・・・。ロッドショーが終わるまで、ぱっつんぱっつん!なんて思ってましたが、終わってもぱっつんです。珍しく、カメラ片手に作業場へ出来てく出来てく何が出来てく♪出来てく出来てく何が出来てく♪出来てく出来てく〜ドゥーワ♪出来てく出来てく、端材が出来てく〜出来てく出来てく切子が出来てく〜出来てく出来てく〜ドゥーワフォーククランプメーターステー!大量生産ではありませんので、何φでも製作可!JUGEMテーマ:SR500&400
---DUCK TAIL'S DIARY--- | 2010.12.21 Tue 05:48
JUGEMテーマ:SR500&400 出かける前にプラグを見て見たら割とイイ感じでした。 昨日カドヤからWADERが直ったとの連絡があったので 取りに行きました。 カマボコの様になってます。 でも、エンジン掛けようとキックしたら早速擦ってしまいました。 気を付けてもまた破けちゃうかな? 困ったなぁ。 あと、気になっていたガンレットのグローブも結局買ってしまいました。 袖口に風が入らないし、柔らかくて今までのグローブより 運転しやすいです。
ZEN | 2010.12.11 Sat 12:47
JUGEMテーマ:SR500&400 マフラーがステンのシルバーからゴールドに焼けてきました。 写真はオイルクーラーにカバーを付ける前なので、チョット前です。 これだと判らないですよね。 昨日のキョロチャンの色ですか ・ ・ ・ チャンバーも焼けて来てます。 チャンバーは何故か前側がシルバーのままです。 このまま奇麗に焼けて行ってくれる事を願います。 オマケ画像です。
ZEN | 2010.12.02 Thu 18:47
JUGEMテーマ:SR500&400 先週ジェットのクリップを2段薄めにしたらアクセルの追従が悪くなったので、 1段濃い目にして走ってみたら、やたらと調子良かったです。 調子がいいので調子こき過ぎて7,000rpm越えて回していたら 頭打ちしてヤバイか?と思ったら 130Km/hくらいで 走っているのもかかわらず、ストンとエンジンが止まってしまいました。 路肩に止まって再始動を試みようとキックを蹴ってみても 動かず、デコンプレバーを握ってみても動かず、 焼付きか?と思い ガックリきました。 ゴソゴソしていたら...
ZEN | 2010.11.29 Mon 20:54
JUGEMテーマ:SR500&400 自分はジーンズが好きなので革パンではなく、ジーンズで SRに乗ってます。 (最近は太ってお気に入りのジーンズがはけませんが ・ ・ ・) で、こんなすね当て? WADER? を はく? 付ける? て乗ってます。 でも、キックする時にステップで擦っていたらしく 無残に破れてしまいました。 なので、先日カドヤ(名古屋店)へ修理の依頼に行きました。 下手っぽい直し方がいいと思いミシンでジグザグに直して欲しいと お願いしたら、激しく拒絶され、結局店長にお任せする事になりまし...
ZEN | 2010.11.24 Wed 19:38
アルミとの戦いの幕が切って落とされましたラクソーコンターマシンVSアルミ(7N01)のかたまり かまたりは大化の改新コンターマシンにUNIQUEって書いてありますが、ユニークで明るい表情は見たことありません。まあ、UNIQUE(色々出来ます)って事なんでしょう。数分後、なるほど、UNIQUEですフライス盤にて旋盤にて陽介君、味噌汁ありがとう。まだ飲む気になれません(笑)JUGEMテーマ:SR500&400JUGEMテーマ:車/バイク
---DUCK TAIL'S DIARY--- | 2010.11.22 Mon 02:18
先日納品させていただきました、マフラーです。インナーサイレンサーとエンドもあわせて製作しました。JUGEMテーマ:SR500&400JUGEMテーマ:車/バイク
---DUCK TAIL'S DIARY--- | 2010.11.22 Mon 01:42
JUGEMテーマ:SR500&400 自分のSRにはオイルクーラーが付いているのですが 冬には冷え過ぎるので対策が必要だとネットでは良く書いてあります。 でも、実際はどうなんでしょう? 所詮、自分もカッコで付けてる様なもんですから、 過冷却対策として、板とかをオイルクーラーの前に 取り付けているのとかは見ますが、 ただ板を付けるだけではチョット芸が無い様な気もします。 で、結局 これを買ってきました。 革細工屋さんの端切れコーナーの¥240円(安ッ) オイルクーラーにも冬は革ジャンを着せましょうか。 ...
ZEN | 2010.11.20 Sat 16:32
JUGEMテーマ:SR500&400 今日はお休みで、 ここへ行ってきました。 moto lab EJ さんです。 ちなみに行ったのは初めてです。 用事はこれ パワーチェック。DYNOJETです。 測定してもらいたいと思いつつズルズル今まで 来てしまいました。 結果は 36.97PS/7,000rpm 4.33kgf・m/4,300rpm 40PS越えなら超ウレシーと思っていましたが、 予想通りの結果です。 ちなみにノーマルの諸元は 32PS/6,500rpm 3.7kgf・m/5,500rpmです。 最大トルクの発生回転数が1,000rpmほど低いのが気になります。 ノ...
ZEN | 2010.11.17 Wed 16:14
JUGEMテーマ:SR500&400 今日はお休みで、 ここへ行ってきました。 moto lab EJ さんです。 ちなみに行ったのは初めてです。 用事はこれ パワーチェック。DYNOJETです。 測定してもらいたいと思いつつズルズル今まで 来てしまいました。 結果は 36.97PS/7,000rpm 4.33kgf・m/4,300rpm 40PS越えなら超ウレシーと思っていましたが、 予想通りの結果です。 ちなみにノーマルの諸元は 32PS/6,500rpm 3.7kgf・m/5,500rpmです。 最大トルクの発生回転数が1,000rpmほど低いのが気になります。 ノ...
ZEN | 2010.11.17 Wed 16:14
全247件中 111 - 120 件表示 (12/25 ページ)