[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:中古車 商用で使用していた日産UDのアトラスが1台不要になりました。まだ車検も残っているので廃車ではなく、買取してもらう方向へ今回買取してもらう「日産UDアトラス」・2004年製・走行距離は5万km・来年の2月まで車検が残っている・色は白・業務用で使っていたため社名のロゴのステッカーが貼ってある・タバコを吸っていたので室内は臭う・傷も見当たらない。修復歴も無し・シフトもまだスムーズ こんな感じのアトラスなんですけど、なるべく高値を付けてくれる買取業者に売りたいですよね! ネットに...
日産UDアトラスの買取相談 | 2011.12.18 Sun 16:15
JUGEMテーマ:中古車こんにちは。平成10年式、4M51エンジン、走行距離は35万kmの自家用で買った三菱ふそうのローザに乗っているのですが、最近、エンジンの始動が悪くなり、エンストもよく起きるようになりました。外装もフレームなどが錆びて、何度か自分で塗ってごまかしてはしたんですけど、かなり薄くなってきたところも増えてきたので、買取に出すことにしました。買取に関してなんですけど、結構錆びなども多いので結構買取値が下がると思うのですけど、そういうのでも買い取り額を高く付けてくれると評判なところをこ...
中古車買取へ【三菱ふそう/ローザ】 | 2011.12.18 Sun 11:13
JUGEMテーマ:中古車このたび、所有している日野レンジャーなど数台を売却する事にしました。買い替えの予定はありません。※日野レンジャーのイメージ画像少し前まで、走っていたものもありますが、外に放置しててかなり外装などが錆びているのも多くあります。年式も90年代が多く、買取価格が付かないと思っていたのですが、出すだけ出してみようと、インターネットでこんな日野のレンジャーを買取してくれるところを検索したところ・・・複数台買取可能で、実績がしっかりしてそうな、「中古トラック買取業者」があったので、ここ...
こんな日野のレンジャーも買取へ | 2011.12.18 Sun 10:51
JUGEMテーマ:中古車トヨタの商用車のハイエース(中古購入)に乗っているのですが、今年で15年目になり、走行距離も20万キロを超えました。※イメージ画像トラック製造会社の友人に聞いたら、トヨタの商用車系ディーゼル車は頑丈でオイル交換などをきっちりしていれば、30万キロくらいは問題なく走ってくれると聞いていたので、このハイエースでもまだ全然走れると思います。そこで、まだ売値が付くのではと思い、今回乗り換えを決めました。ですが、近くの買取業者をしらないので査定をどこにだしていいのかわかりませんでした...
[中古車]トヨタのハイエースの査定は? | 2011.12.17 Sat 15:29
JUGEMテーマ:中古車 所有している軽トラック(トヨタ・ライトエース)をほとんど乗らないので、 維持費とか考えていっそ手放そうかと検討しています。 今回もここの中古トラック買取業者に査定をお願いしようと思っています。 [PR]私のオススメ査定サイト☆「中古トラック買取業者へ」 ↑のサイトはいつも高めの査定額を出してくれて、親切で手際もよく、買取後の サポートもしっかりしているので皆さんも一度利用してみてください! 査定の方法は10時から20時までの「電話」と、 24時間受け付けの「オンライ...
トヨタ・ライトエース中古車査定へ | 2011.12.17 Sat 15:03
JUGEMテーマ:中古車先日車検に行ったら、ブレーキの調整やエンジンオイルの交換などで10万超になったので、今回は車検通さず乗り換えすることにしました。載ってるトラックは商用使ってる、タウンエースのトラックなんですが、走行距離はまだ10万km行っていないし、車庫駐車なんで、見た目もまだ綺麗です。今のうちにこのタウンエースを下取りとしてだそうと思い、近場で取りに来てくれるディーラーさんに頼んだんですけど、対応悪くて、中々連絡も帰って来なかったので、ネットでいい下取り業者がないか探しました。で、無料出張...
車検前トヨタ【タウンエース】を下取りへ | 2011.12.15 Thu 14:38
JUGEMテーマ:中古車このたび、日産UDのコンドルを購入することになり、今乗っている、日産UDのアトラスを下取りに出すことにしました!※日産UDアトラスのイメージ乗り換えの理由なんですけど、最近ギアチェンジしてアクセル踏んでもエンジンが空回りして、見てもらったら、クラッチが滑ってるらしいのです。H8年の日産UDアトラスなんですが、この年式だと調整して直すこともできなく、クラッチの交換をしなくてはいけないみたいです。そこで、10年ほど乗っていて、走行距離も10万kmくらい行っていたので買換する...
日産UDのアトラスを下取り | 2011.12.15 Thu 10:33
JUGEMテーマ:中古車マツダ・パークウェイの歴史【マツダ・中古・下取りおすすめ業者】【マツダ・中古・下取りポイント】初代(1972-1982年)1972年: マツダ・ライトバスの後継として登場した。1974年: ロータリーエンジン搭載のパークウェイロータリー26を追加設定。 1976年: たった2年でパークウェイロータリー26は製造中止。国内初のロータリーエンジン搭載バスとして注目を集めたが、燃費経済性においてディーゼルエンジン に負けてしまう。しかし、静音性は現代でも通ずる長所がある。コアなファン ...
【歴史まとめ】マツダ・中古・下取り | 2011.12.13 Tue 13:54
JUGEMテーマ:中古車マツダ・タイタンダッシュの歴史【マツダ・中古・下取りおすすめ業者】【マツダ・中古・下取りポイント】2000年: 積載量1t級のタイタンダッシュを追加。(これに伴いボンゴブローニィトラックが生産終了となる)2003年: 小型トラックのタイタンダッシュ・ボンゴトラック及び輸出向けのボンゴブローニイトラックを2003年8月以降、プレス工業に委託生産。2004年: タイタンが5代目(いすゞ・エルフのOEM供給)に移行。小型トラックのタイタンダッシュは継続。2004年: タイタンダッシュを改良。ディーゼル車は...
【歴史まとめ】マツダ・中古・下取り | 2011.12.13 Tue 13:47
JUGEMテーマ:中古車マツダ・タイタンの歴史【マツダ・中古・下取りおすすめ業者】【マツダ・中古・下取りポイント】初代(1971-1980年) 1971年: Eシリーズの後継車としてデビュー1977年: マイナーチェンジ。フェイスリフトと共に、エンブレムをマツダのロゴマーク(mマーク)から「MAZDA」の文字へ変更。2代目(1980-1989年) 1980年: 2代目デビュー。排気量は4000ccまで。1987年: マイナーチェンジ。丸形ライトから角形ライトに変更、今回のモデルからオーディオスペースが設けられる。3代目(1989-2000年)1989年: ...
【歴史まとめ】マツダ・中古・下取り | 2011.12.13 Tue 13:40
全662件中 581 - 590 件表示 (59/67 ページ)