>
新作ニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

新作ニュース

このテーマに投稿された記事:381件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/1420/
新作ニュース
このテーマについて
製作発表されたり、新しい事実が明らかになったり・・・といった映画の新作ニュースやその周辺の話題。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「izumi00」さんのブログ
その他のテーマ:「izumi00」さんが作成したテーマ一覧(22件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【予約】モット! ソニコミ 限定版 PS3 ☆津路参汰描き下ろしタペストリー付き☆

JUGEMテーマ:新作ニュース ここで申し込むと、津路参汰 描き下ろしのタペストリーが付くそうです!  

よっちゃんのつぶやき | 2014.03.13 Thu 00:41

【限定版】超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2 SISTERS GENERATION【PSVita】☆ノワール特大タペストリー付き☆

JUGEMテーマ:新作ニュース ここで申し込むと、ノワールの特大タペストリー付くそうです!

よっちゃんのつぶやき | 2014.03.12 Wed 01:48

HK

伝説のコミック「変態仮面」が実写化のニュース 喜んでいる人も多いのでは(^^♪ チケット買うときに、恥ずかしい人は「HK」と言っても 買えるそうですよ「変態仮面」のチケットを。 そういえば、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」上映前に あのHK姿の人が映し出されたって噂もありましたね、本当だったんだ!! JUGEMテーマ:新作ニュース

みさブログ | 2013.02.14 Thu 10:43

すごい人気ですね

 映画もヒットしていますが。それ以上にヒットしているのが映画から登場したこのぬいぐるみです。>>テッド ぬいぐるみ 通販こんなに映画ヒットするのも予想外みたいですけどグッズのヒットも予想外なのかな?元々アメリカでも人気だったからそこまで不思議ではないと思う。けどアメリカでヒットしたコメディが何故か日本では受けないそんなことがあるからこの映画のヒットは意外だと言われるんだろうな。JUGEMテーマ:新作ニュース

ブログ | 2013.02.12 Tue 20:58

ドコモ 冬モデル 発売日 2012 ディズニー

JUGEMテーマ:新作ニュース ドコモ 冬モデル 発売日 2012 ディズニー!! 東京ディズニーランドホテル 注目されているのはワンピースやディズニーとのコラボモデルかな^^。 ↓ 報道発表資料 : 2012冬モデルの16機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/10/11_00_1.html 今所持しているのはiphoneとディズニーフォンの2つ。 見ると新しいの欲しくなるね。 ★ドコモ 冬モデル特集★

気になる時事問題 | 2012.11.27 Tue 22:17

名探偵コナン 映画 2013 絶海の探偵(プライベートアイ) ポスターや内容脚本は?

JUGEMテーマ:新作ニュース 名探偵コナン 映画 2013 絶海の探偵(プライベートアイ) ポスターや内容脚本は? 劇場版名探偵コナンシリーズはこちら >>> 4月20日公開予定。 既に公式サイトも公開。 ⇒ 劇場版名探偵コナン絶海の探偵 公式サイト 名探偵コナン 絶海の探偵 ポスターも同時に公式サイトで公開。 しかもね驚きなのが「防衛庁」と「海上自衛隊」が全面協力している点。 脚本・内容は後日公式サイトでアップ予定みたい。 予想などが「絶海の探偵 内容:ヤフー知恵袋」で出てますね。 脚本は櫻井武晴さ...

気になる時事問題 | 2012.11.24 Sat 13:48

第7回スペシャル第1弾!“いまいるところ”をこころで知る映画会

これまでさまざまなテーマで開催してきました、八王子古本まつり。7回目を迎える今回、八王子古本まつりは「いまいるところ」を体感することを目的に、我らが愛する「本」とともに、「映画」を取り上げて企画を考えてきました!八王子古本まつり第7回のスペシャル企画第1弾、それは「映画上映会」です。わたしたちがいまいるところを心から感じ取れるドキュメンタリー映画と、映画監督および出演者をお招きしてのトークイベントを開催します。◉ 第1回:2012年10月7日(日)12:00〜14:00 映画上映 14:00〜16:00 トーク上映映画:...

「八王子古本まつり」公式ホームページ HACHIOJI USED BOOK FESTIVAL Official Web Site | 2012.09.28 Fri 17:48

神弓 KAMIYUMI

神弓 KAMIYUMI http://kamiyumi.jp/ 幼くして、国家犯罪の名の下に父親と死に別れた兄妹のナミとジャイン。父の友人キムに引き取られ、ナミは幼いジャインを常に守ってきた。月日が流れ、キムの息子ソグンに愛され、結婚することになったジャイン。妹の幸せを喜び、自分の役目は終わりだと悟ったナミは、新しい人生を見つけに、町を出て行く。しかし、結婚式の当日、村は中国・清の軍隊から攻撃される。ナミは、父の形見である家宝の弓を握り、妹を探す旅に出たJUGEMテーマ:新作ニュース

映画のすすめ | 2012.08.16 Thu 20:29

プロメテウス

プロメテウス http://www.foxmovies.jp/prometheus/JUGEMテーマ:新作ニュース 「人類はどこから来たのか?」人類が長年にわたり追い続ける、人類史上もっとも深遠でかつ根源的な謎。2089年、地球上の古代遺跡からその答えを導き出す重大なヒントを発見した科学者チームは、宇宙船プロメテウス号に乗り込んである惑星へと向かう。2093年、惑星にたどり着いた彼らは、人類のあらゆる文明や常識を完全に覆す世界を目の当たりにする事に。人類誕生の真実を知ろうと調査に没頭する中、思いもよらない事態が起きる。

映画のすすめ | 2012.08.16 Thu 20:19

THE GREY 凍える太陽

THE GREY 凍える太陽 JUGEMテーマ:新作ニュース http://www.grey-kogoeru.com/ ならず者たちが集まるアラスカの石油採掘現場。そこで働くオットウェイは、作業員たちを野獣から守るために雇われた射撃の名手だ。しかし彼は過去を悔やみ、現実に絶望していた。ある日、オットウェイを乗せた飛行機が雪原に墜落。オットウェイは生き残った男たちと共に脱出をはかるが、オオカミの群れが次々に襲いかかり、仲間たちはひとりひとりと命を落としていく。果たして彼らは生還する事ができるのだろうか。

映画のすすめ | 2012.08.11 Sat 14:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全381件中 1 - 10 件表示 (1/39 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!