>
海外ドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外ドラマ

このテーマに投稿された記事:745件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c171/3300/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ロストデイズ

ロストデイズ、この間、とうとう最終回でしたねー。 海外ドラマって、そうでなくても一話一話が結構濃いでしょ? だから、あとから一気にDVD見て、そんで始めて大筋とここのエピソードのつながりがわかったりする。 ロストデイズに限らず、昨今の海外ドラマは伏線たくさんあって、回収までに時間かかって忘れてたりとかもあるんだよねw お金と時間かかるとか言われるけど、本人は2倍楽しんでるつもりだからいいのです♪   ま、ともあれ。ロストデイズおすすめです。  

さわらの日記 | 2017.07.17 Mon 18:23

コンバット

JUGEMテーマ:海外ドラマ   懐かしい海外ドラマだ。   放送されたのは、昭和36年から42年までのようだ。   兵隊さんが活躍する戦争物のテレビドラマという記憶で、男の子ならなんとなく憧れる。   初回から見直してみた。   ノルマンディー上陸作戦の前夜から物語は始まる。 したがってこの日のは、1944年6月5日となる。   上陸作戦のシーンでは実戦と思われる記録映像が所々に使用されている。   物語は、その後のフランス奪還でのアメリカ...

Digital Magicの独り言 | 2017.05.10 Wed 00:33

「エージェント・オブ・シールド シーズン3」やっとレンタル

午前中外出したので懲りずにTSUTAYAに寄ってみたら「エージェント・オブ・シールド シーズン3」の1はあったけど2と3が並んでいません。 でも、昨日は日曜日ということは返却してる確率高し!と店内の検索機で調べてみたら在庫アリになっていました。 こういう時はカウンターに行って調べてもらいます。 ありました〜♪ カウンターで2・3・4をゲットして陳列棚から1・5・6をゲット。 今出ているものは全部一気に手に入りました! 速攻で帰ってきて見続けて既に4枚目。あっという間に終わっちゃう〜 7以降は2月17日に...

SCOTTIE | 2017.02.13 Mon 20:01

キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好きシーズン8

JUGEMテーマ:海外ドラマ キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好きのシーズン8がはじまります。 ケイト・ベケット(Kate Beckett)の役のスタナ・カティック(Stana Jacqueline Katic)さんが好きで見ていたのですが、シーズン8で降板だそうです。残念ですね。私は本当はスタナ・カティックを主役にして、リチャード(リック)・エドガー・キャッスル(Richard "Rick" Edgar Castle)役のネイサン・クリストファー・フィリオン(Nathan Christopher Fillio...

流行物ブログ | 2016.10.10 Mon 15:41

SUIT クリミナルマインド 海外ドラマ

JUGEMテーマ:海外ドラマ JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD   海外ドラマ大好きです おもしろいですよね〜! 見た人もいるかと思いますがフルハウスの続編フラーハウス早く観たいです!!(レンタル待ち)   今年に入ってみたのはマイノリティリポート、メンタリリスト(シーズン6まで)ハウスオブカード(シーズン3か4) SUIT(シーズン1〜5)12モンキーズ、クリミナルマインド(シーズン8?)です。(他にもちょいちょいつまんでますが)   この中で私が1番はまった...

My First JUGEM | 2016.08.21 Sun 17:26

ウォーキングデッド シリーズ5 5巻・・・

JUGEMテーマ:海外ドラマ もうすっかり、人気になったウォーキングデッドの待望のシリーズ5の5巻〜8巻のレンタルが始まりましたね 結局、今回も一気見してしまいました 毎回 ネタが続きますが、オモシロい 有名になってミーハーになるのが嫌で遠ざけている人がいたら、そんなものは捨てて是非観てください〜 そして、きっと「ダリル」という役柄の俳優が好きになることでしょう  

ネット通販起業ときどき脱線 | 2015.12.16 Wed 02:06

dTVのFOXチャンネルをPCとdTVターミナルで

JUGEMテーマ:海外ドラマ 2015年10月からdTVでセットトップボックス「dTVターミナル」とPCで「FOXチャンネル」が見れるサービスが始まりました。これまでdTVのFOXチャンネルはスマートフォンとタブレットでしか視聴できませんでしたが、PCとdTVターミナルが視聴可能デバイスに追加された形です。dTVは約12万のコンテンツを配信する月額500円の定額制動画配信サービスで、NTTドコモのユーザー以外でも利用できます。 dTV31日間体験レビュー:dTVの31日間無料で動画見放題を体験したレビュー dTVターミナルは、テレビでdTVの動画...

necoebook日記 | 2015.10.17 Sat 14:01

なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか

週末は、イギリス製作のミステリードラマ「ミス・マープル」を二週続けて観てしまいました。 お目当ての紀行番組の後にたまたま流れてきて、それが面白かったのです。 本物の荘園屋敷や整えられた庭など、舞台が本格的で美しい。 さりげないセリフ回しや、人間達の思惑が絡み合い、水面下で何かが進行してゆく静けさが、とてもイギリス的だと思いました。 昨日観た「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか」は、本来ミス・マープルのシリーズでない作品を改変し、ドラマに仕立てたものだそうです。 私はクリスティをミステリーでな...

うらしまだ。 | 2015.08.30 Sun 13:22

ハウス・オブ・カード

JUGEMテーマ:海外ドラマ はまってます・・・ デヴィッド・フィンチャーってすごいなーー  

RIENNA BLOG | 2015.04.12 Sun 01:02

ブレイキング・バッド

JUGEMテーマ:海外ドラマ やっと見終わりました・・・ こんなにおもしろさ引張り続けられるなんて 脚本がすばらしいんだな 音楽のセンスも最高 サントラほしいな〜

RIENNA BLOG | 2015.04.10 Fri 16:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全745件中 1 - 10 件表示 (1/75 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!