• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

就職

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c18/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

インターンシップ

128件の記事

インターンシップに興味がある大学生・専門学校生・大学院生のためのjugemテーマです。

就職活動2010

88件の記事

就職活動に興味のある2010年卒業・大学生のためのjugemテーマです。

求人登録

66件の記事

仕事を探している人向けではなく、求人を募集している企業・店舗むけの情報

非学生の就職活動

56件の記事

転職等、非学生の就職活動

理系の就職活動を考える

46件の記事

理系学生の就職活動を考えます。例えば理系学生は専門性は高いけれど、面接などが苦手な人も多い。そのため、自分の強みを活かせず就職活動で苦戦する実は結構多いのです。そんな理系学生が就職活動で勝ち抜いていくためにはどうすべきかを皆で考えよう。

障害者の就職活動

43件の記事

障害者の就職活動について書くテーマです。

海外就職

39件の記事

海外就職 アメリカでも、イギリスでも、中国でも、韓国でも、 海外で就職している日本人の方の記事。

新社会人

33件の記事

新社会人となる若者たちにこれからの前途に良い備えをしていて抱けるようにと願い作成しました。関連した投稿があれば幸いです。

シニアの就職活動

27件の記事

派遣切りやリストラにあった後の就職活動。 年齢制限のない学生でも就職活動氷河期と言われているのに 自分に向いている仕事をハローワークに紹介してもらっても年齢制限等で雇ってもらえず「経験者優遇」と書いてあってキャリアや資格を持っていてもやっぱり年齢等で引っ掛かり、それでも頑張ってますというテーマです!

面接

24件の記事

就職や転職時の面接について

< 1  2  3  4  5 >

全44件中 11 - 20 件表示 (2/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!