[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

今日はSlat(すらっと)。の別の味 明日から3連休、ブラボーSlat(すらっと)×1JUGEMテーマ:チュウハイ・カクテル
酔っぱらいOL通信 | 2009.03.24 Tue 18:27
今日は軽め?ですらっと(Slat)。最初何か入ってる!とびっくりしたけど、特長「果肉入り」でした。得体の知れないものだとドキっとしたけど、分かればうまい!JUGEMテーマ:チュウハイ・カクテル
酔っぱらいOL通信 | 2009.03.24 Tue 18:23
家帰ってからちょっと一杯という感じで。アルコール度数が強いのでぐー!!「サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ《ダブルレモン》」「ストロングゼロ」×1缶JUGEMテーマ:チュウハイ・カクテル
酔っぱらいOL通信 | 2009.02.26 Thu 15:44
全33件中 31 - 33 件表示 (4/4 ページ)