[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 あなたが普段何気なく見ている広告。 しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。 広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。 その「秘密」とは、 消費者にその広告を目に留めてもらい、 そして商品を購入してもらう、 つまり行動してもらうための人間心理です。 売れている広告には必ず人間心理に基づく技術が使われています。 そして、その人間心理に基づいてあらゆる表現がなされているのです。 もしあなたが、そのような人間の行動心理をマス...
My First JUGEM! | 2018.02.28 Wed 11:51
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 といったことに興味があるなら きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が とても役に立つでしょう。 ↓ 現代広告の心理技術101 なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた 「どうすればお客は行動を起こすのか?」という 顧客の行動心理...
My First JUGEM! | 2018.02.26 Mon 12:24
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 タイトルに惹かれて、「話を聞かない男、地図が読めない女」、「嘘つき男と泣き虫女」の著者アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズの「自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング」を読みました。 自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング 表紙をめくり、「はじめに」の最初の文章は、 「人生は、きれいに手入れの行きとどいた体で安全に墓までたどりつくための旅であってはならない。 もうも...
陸の孤島在住パート主婦のロックな日々 | 2018.02.16 Fri 18:09
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 5つの許しが、あなたの時間を増殖させる。 あなたは、これまでタイムマネジメントに取り組んできたにもかかわらず、 生産性があがるどころか今まで以上に忙しくなっていると感じてはいないだろか? あなたに必要なのは、パラダイムの転換だ。 カレンダーやチェックリスト等々を使った従来のタイムマネジメントは、もう辞めにしよう。 本書は、そのかわりに「5つの許し」を自らに与え、 仕事を成し遂げるための大胆で新しいアプローチを提示する。 本書を読むことで、あなたは...
My First JUGEM! | 2018.02.15 Thu 11:11
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 「いつも何かに追われて時間がない... 優先順位をつけてタスクを管理しても、 やればやるほど以前より仕事が多くなる... カレンダーやチェックリストを使った 従来のタイムマネジメント法では、 生産性があがるどころか、 かえって忙しくなってしまう。 一方で、「忙しい」と決して口にしない 一流のエグゼクティブたちは、 時間に対する考え方が違う。 お金と同じく、 時間を「消費する」のではなく 時間を「投資する」ために 世界的な研修企業 ウェスタン・コン...
My First JUGEM! | 2018.02.14 Wed 10:39
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 ※今日これから紹介する販売方法は、 非常に強力です。 使い方を誤ると、逆効果になることがあります。 使うときは、自己責任でお願いします…※ ちょっと想像してみてください。 あなたは、寝具を販売するビジネスをしているとします。 そして、あなたは最近仕入れた新商品を たくさんの人に買ってもらうために、 折り込みチラシを打とう考えています。 その新商品とは、 一流大学の教授と一流企業の研究機関が 共同開発した100%ダニの侵入を防止する”枕カバー”で...
My First JUGEM! | 2018.01.28 Sun 10:18
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 ちょっと想像してみてください。 あなたはイタリアンレストランの店長です。 集客は主にチラシ。 1人で飲食店を運営しています。 4ヶ月前 あるチラシを打ちました。 ポスティングに5000枚。 自信満々。 「これならお客さんが殺到するだろう」 と思い作成。 チラシを出した日 お客さんが来すぎて、せっかく来てくれた人を 断らないといけなくなってしまうんじゃないか? 忙しくなりすぎて、人が足りなくなってしまうんじゃないか? お客さんがたくさん...
My First JUGEM! | 2018.01.27 Sat 11:12
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 あなたが普段何気なく見ている広告。 しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。 広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。 その「秘密」とは、 消費者にその広告を目に留めてもらい、 そして商品を購入してもらう、 つまり行動してもらうための人間心理です。 売れている広告には必ず人間心理に基づく技術が使われています。 そして、その人間心理に基づいてあらゆる表現がなされているのです。 もしあなたが、そのような人間の行動心理をマス...
My First JUGEM! | 2018.01.26 Fri 10:46
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 広告やチラシ、ホームページの反響がイマイチ悪い、、、 そんなとき、 「見出し」の1行を変えるだけで、 その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか? 実はそれは「よくある」ことなんです。 広告の権威の中には、 ”見出しで8割決まる” と言っている人もいるぐらい 見出しの影響は大きいもの。 ちょっとこの例を見てください。 これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。 現代広告の心理技術101 P154 ===================== (悪い例...
My First JUGEM! | 2018.01.23 Tue 10:46
JUGEMテーマ:自分を高めてくれた本 もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 といったことに興味があるなら きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が とても役に立つでしょう。 ↓ 現代広告の心理技術101 なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた 「どうすればお客は行動を起こすのか?」という 顧客の行動心理...
My First JUGEM! | 2018.01.20 Sat 09:54
全252件中 51 - 60 件表示 (6/26 ページ)