• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

同人誌

このテーマに投稿された記事:1701件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c224/3897/
同人誌
このテーマについて
同人誌、個人出版について語りたい方、どうぞ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「barbara2001」さんのブログ
その他のテーマ:「barbara2001」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

シンプルトートの印刷もお安くなりました

こんにちは、ラッピングの森です。   またまたこの話題です お安くなりましたよ〜〜〜〜!! 大阪人の私でなくとも嬉しいお知らせですね(笑)   安いといえばこの間、 アル〇ォートが68円で激安だったので5個も買っちゃいました♪ と、そんな話は置いておいて。   本題です。シンプルトートも調色手数料無償化! さらに、2色目印刷賃もお安くなりましたーーー!   ※調色手数料とは 森の指定色以外の特色(DICやPANTONE)を使った印刷手数料のこと。 詳しくは、下...

ラッピング&バッグの森ブログ | 2017.08.18 Fri 09:33

同人誌 水の上の月

JUGEMテーマ:同人誌 水の上の月 こちらも ■BOX■さんの作品です。 神様は何で才能を人間に平等に与えないのだろう。 かっこいい人がなんでもできる。 もちろん、努力されているのだろうと思うけど、 怠けもの輝助。 文句言う前に、きちんと行動しろということですね。 [■BOX■] の【水の上の月】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.15 Tue 06:23

同人誌 目を閉じて夢を見る 2

JUGEMテーマ:同人誌 目を閉じて夢を見る 2 BOXさんの作品がデジケットに登録されていました。 いつみても、芸術的なタッチだな。 [■BOX■] の【目を閉じて夢を見る 2】のダウンロード購入 来年こそコミケ参加してみたいな。

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.15 Tue 06:20

同人誌 すきすきにーちゃん!

JUGEMテーマ:同人誌 すきすきにーちゃん! 牙九ぽっぽさんの作品です。 輝助も、すきすき輝助といってくれる 可愛い弟が欲しいな。 弟君はこのままかわいいままでいたほしいな。 おにーちゃんに似たら今後逞しくなってしまうので。 [牙九ぽっぽ] の【すきすきにーちゃん!】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.15 Tue 06:18

同人誌 けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-

JUGEMテーマ:同人誌 けいやくだからえんりょなし?-新居案内編- ThisArmorさんの作品です。 輝助が住んでるところ立地はいいのだけれど、 壁が薄い。 なので、同じような条件で壁やあつくて、音が響かないところに引っ越したいな。 後は、この作品のようながっちり系でもいいのだけど、子犬のようにかわいい顔した 仕事から帰ったら「おかえり」とぎゅうっとしてくれる男性がセットだったら 輝助も新居契約するかもね。 家に帰るのが楽しくなるもん。癒されるもんね。 [ThisArmor] の【けいやくだからえんりょな...

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.15 Tue 06:15

同人 CircleC vol.8

JUGEMテーマ:同人誌 CircleC vol.8 乃蔵さんの作品です。 デブにはなりたくないけど、おっぱいは欲しいな。 なんか、筋肉ありますって感じに見えるし。 お腹だけ出ていて、胸筋がない輝助。 本当に貧相だもん。 ぽっちゃりしていても、この作品のように 胸があればかっこいいと思う。 [狛乃蔵] の【CircleC vol.8】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.15 Tue 06:12

同人誌 漫画少年ズーム vol.25

JUGEMテーマ:同人誌 漫画少年ズーム vol.25 裸祭り、一度でいいから見に行きたいな。 参加は無理だな。 がりがりだし、怪我しそうなので。 [少年ズーム] の【漫画少年ズーム vol.25】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.13 Sun 06:48

同人誌 ライフセーバーのお兄さんと××したい!

JUGEMテーマ:同人誌 ライフセーバーのお兄さんと××したい! スシプリさんの作品です。 ライフセーバーさんのほうが力強そうなのに、 流されてしまうとは。 [スシプリ] の【ライフセーバーのお兄さんと××したい!】のダウンロード購入 昨日テレビでいっていたけど、海水浴に行く人が減っているそう。 ということは、ライフセーバーのお兄さんを見放題。 人がいなくて目立ってしまい、見るのが難しくなる? ライフセーバーのお兄さんのような体になりたいな。 筋トレサボるな輝助よ。 そういえば、木曜日、...

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.13 Sun 06:46

同人誌 推

JUGEMテーマ:同人誌 推 MENたいこさんの作品です。 技習得のためならと、だまされて羞恥をさらすとか。 人を信じる力ってすごいね。 世の中お盆。 輝助は普通にお仕事ですね。 お盆休みを働き出してから取った記憶がないな。 部下はとってるのにね。 9月か10月に休みをもらえるといいな。 後ろ向きはダメですね。 休みますね。 [MENたいこ] の【推】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.13 Sun 06:17

同人誌 日陽紫咲

JUGEMテーマ:同人誌 日陽紫咲 MENたいこさんの作品です。 いいにおいのする男になりたいな。 [MENたいこ] の【日陽紫咲】のダウンロード購入

30代独身、友達いないだめ男の人生日記 | 2017.08.13 Sun 06:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!