• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c231/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

即興小説トレーニング

1件の記事

即興小説トレーニング(http://sokkyo-shosetsu.com/)を利用して作成した作品紹介や、口惜しくも未完になった作品のリメイクなど その他、自作品以外でも即興小説トレーニング関係の感想など

オマージュ

1件の記事

昔のアンジェリーク版のオマージュです。栗×闇とオリ×水です。 少ししかないですが見ていただければ幸いです。 オマージュとして書いているので同性愛ではありません。

オマージュ物

1件の記事

オリジナルを尊敬して書く自分なりのストーリーです。 二次とはすこし違います。

小説を書いてみたい

1件の記事

全然素人だけど…(笑) そんなに本数読んでもいないけど…(笑) 小説を読むのが楽しくなってきた。 なんか着眼点が変わってきた気がする。 作者の性格を想像してしまったりする。 私が書いたらどんな小説が出来上がるのか結構楽しみ。

何でもおkなジャンル色彩

0件の記事

皆さん小説ってかきます? 身近な人に読んでもらうのもいいけど、 知らない人にもよんでもらいたい、 そう思う人たくさんいますよね? 短編、長編の一部、皆さんで書いてみましょう。

キリリク小説

0件の記事

その名のとおり、キリリク小説です。

みなさんで長編小説を書きませんか?

0件の記事

恋愛、推理、ファンタジー・・・ なんでもいいです、みなさんで続きものの小説を書きましょう! ひとりひとり物語を作っておはなしをつなげていきましょう^^* これ以上は話を続かせることはできない、という事になったら、 私が上手くまとめておきます。 できあがった小説は、印刷して保管したり、 保存しちゃっても大丈夫ですので♪ みなさん、ご参加お願いいたします!^^*

多種多彩な小説群 安西光彦ワンダーランド

0件の記事

安西さんは、大柄な、スポーツマンタイプの方です。一人で暮らしています。眼光極めて鋭く、やくざが震え上がるほどです。時々ゴーストライターを頼まれて断りきれず、困っているそうです。驚異的な博覧強記、博学多才。一度会ったら忘れられない人物です。今回御紹介するのは、なんとも分野の定まらない、長編小説です。 七夕祭りの真っ最中に、街で一番の美女が殺害される。恋人は、容疑者とされながらも、真犯人を追って、駆けずり回る。そして、ついに見てはならない実相が明らかになったとき、あなたは、髪が逆立つことでしょう。一度ではすまないでしょう。激烈な観念小説です。   団塊の世代、第二団塊の世代、必読の作品であると思います。  それに、村上春樹の1Q84を読んだ方が読むと、興味深い発見が多々あるはずです。  ちなみに、私達は、安西先生の教え子です。

アルケー

0件の記事

様々な国や民族の神話の神様達がメインで話が展開して行きます。 駄文ですが神話に興味のある方は是非覗いてみて下さい。

ガンナー×ウィザード

0件の記事

どこにでもあるような街「セントラルシティ」で若い女性が失踪する事件が発生した。 警察の必死の捜査も実を結ばずに、7件目の事件が起こってしまう。 手掛かりが皆無の中で、行き詰まる捜査。 しかし、この街には他の街にはない何でも屋が存在した。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 51 - 60 件表示 (6/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!