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JUGEMテーマ:RPGツクールVX どうやらアップローダとの相性が悪いようですwもう一度アップいたしましたのでダウンロードお願いします。これでも駄目なようならアップローダを変えますので、ご報告してくださると助かります。
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.21 Wed 01:27
JUGEMテーマ:RPGツクールVX 何度もすいません。再度アップいたしましたのでダウンロードお願いします。今回のデータはRTP(ランタイムパッケージ)を含んでいませんので、ツクールWeb様のサイトよりRPGツクールVXのRTPのダウンロードをお願いします。
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.20 Tue 22:52
JUGEMテーマ:RPGツクールVX 拍手コメにて報告がありました。 ・スカシバさん >東方紅狂極Ver.1_2_0upお疲れ様です。 報告しますが、RGSS200J.dllが解凍出来ないようです。ご確認ください。 >確認いたしました。HPにて再度アップいたしましたのでダウンロードお願いします。 どうやら圧縮時に問題があったようです。ご迷惑おかけしました。
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.20 Tue 13:13
JUGEMテーマ:RPGツクールVX 退きません!媚びへつらいません!反省しません!
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.20 Tue 00:12
■RPGツクールVX 最近はちょっとだけRPGツクールVXに向かってます。 まあ、共同開発の相方がやる気を出したので連動して私も再開したというのが正しいのですが(^^; 私はおもにキャラのセリフと、スクリプト側の小細工担当(ぇ あとマップを適当に作ってます。 他のイベント関連は相方ですね。 「移動する場所を選択する方法」が全部イベントコマンドで作られている件。 スクリプトの欠片も見当たらないのですがw マップはほとんどデフォルトのものを使ってます。 現状、クオリティ云々の前の問題ですから…。 モン...
サイレントベル | 2010.04.08 Thu 19:27
■マップ→戦闘でBGMを継続する方法 ツクール200xでは簡単にできたこれ。VXだとイベントのみでは実行できません。 Scene_Mapの202行目。 RPG::BGM.stop これを#RPG::BGM.stopのようにコメントアウトするとマップ→戦闘でBGMが途切れません。 ただし戦闘終了時のMEはなります。 ■戦闘→マップでBGMを継続する方法 上の拡張みたいなものです。ただMEをなしにすると、MEがならずにマップのBGMがなりますが、 戦闘のBGMとマップのBGMが同じでも仕切り直しになってしまいます。なのでこの方法で恐らく継続できます。 Scene_Battl...
サイレントベル | 2010.04.06 Tue 22:58
JUGEMテーマ:RPGツクールVX お帰りなさい。お餅にする?ライスケーキにする?それともO・MO・CHI?
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.03 Sat 23:20
JUGEMテーマ:RPGツクールVX え〜、アップした東方遺失譚が違っててびっくりした方もいると思いますが、先に謝罪しておきます。申し訳ありません。 エイプリルフール企画です!
Flandreの徒然ブログ | 2010.04.01 Thu 23:46
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