• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

領土問題

122件の記事

北方領土はロシアに不法占拠、尖閣諸島は中国にほぼ取られ、竹島は韓国に不法占拠。 沖縄や対馬も狙われ・・

マネジメント

114件の記事

P・ドラッカーが考えたマネジメントに関するコーナーです。

バラク・オバマ

113件の記事

第44代アメリカ合衆国大統領

西田文郎

105件の記事

西田文郎さんに関連する情報 ・書籍 ・講演やセミナー ・インターネットで発信された情報

暗号通貨

100件の記事

暗号通貨とは円やドルのような法定通貨とは違う、ネット上での取引を主とする通貨。仮想通貨と言う名前では知られるが、正確には暗号通貨と言う。

TPP

99件の記事

1991年のバブル崩壊前後に生まれた方々は、日本が一流国との実感をもてないまま社会人になっていると認識している。 これは、政策の失敗を繰り返したことが原因で、政治家と財界人の責任だ。 第1の原因は、米国が1994年から日本政府に押し付けてきた、「日本への構造改革要望書」であり、唯々諾々と受け入れた日本政府の不作為は万死に値する。

経済成長

87件の記事

経済成長しないのは、体に悪いみたいです。

電力自由化

86件の記事

2016年4月から電力の小売が全面自由化されます。 これまで商業施設や工場など、特高・高圧にのみ限定されていた電力の小売が、低圧まで解禁されるです。つまり、私たち一般家庭を含む低圧の需要家も、東電・関電など、地域ごとの大手電力会社(一般電気事業者)からだけでなく、東京ガスやソフトバンク、ENEOSなど、様々な小売事業者から、自由に電気を買えるようになるのです。誰から買うかだけではありません。その誰かがどんな発電所で電気を作っているか。自然エネルギー(再生可能エネルギー)の比率をより高めた電力会社(事業者)と契約することも可能ですので、日本の脱原発が一歩進むことも考えられます。

地方選

75件の記事

地方政治、地方自治についてのテーマです。

政治活動日記

75件の記事

政治家が政治活動を公開する際にはこちらのテーマにご投稿ください。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全254件中 41 - 50 件表示 (5/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!