• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c310/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

総選挙2009

395件の記事

やっと来ました総選挙 暑い夏に、ご苦労様

定額給付金

191件の記事

定額給付金について、語り合いませんか?

裁判員制度

161件の記事

人が人を裁くとは、 裁く側、裁かれる側。 問題点を考えてみよう。

ワーキングプア

126件の記事

闘いのテーマは、ただたんに「生存」である。生きさせろ、というこ とである。生きていけるだけの金をよこせ。メシを食わせろ。人を馬鹿にした働 かせ方をするな。俺は人間だ。スローガンはたったこれだけだ。生存権を二 一世紀になってから求めなくてはいけないなんてあまりにも絶望的だが、だから こそ、この闘いは可能性に満ちている。「生きさせろ!」という言葉ほどに強い 言葉を、私はほかに知らないからだ。

尖閣諸島

92件の記事

尖閣諸島の領有権問題をテーマとする

外国人参政権

78件の記事

民主党がなぜか?超プッシュしている外国人参政権問題。 この問題に関するエントリーを募集。

今の日本にどうなって欲しいですか?

65件の記事

画像は適当ですが、本題に入りましょうか。題名にも書いたとおり、皆さんは今の日本にどうなって欲しいと考えていますか?破綻してしまえと思っていますか?それとも今のままがいいなと思っていますか? どんなことでもご意見頂ければ嬉しい限りです。 ちなみに私は今のまま平和で安心出来る日本であり続けて欲しいです。日本の借金を返す方法は私にはなかなか想像つきかねますが、いつか借金がなくなればなと思っています。以上です。意見よろしくお願いします

経済不況

64件の記事

リストラ、派遣切り、就職難など日本の経済不況の現実

靖國神社

60件の記事

首相が参拝しなくなれば、この問題は終了なのでしょうか。 議論すべきことはまだまだあるはずです。

1  2  3  4 >

全37件中 1 - 10 件表示 (1/4 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!