最新ドラマ!!!
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

最新ドラマ!!!

このテーマに投稿された記事:3454件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/4419/
最新ドラマ!!!
このテーマについて
今やっているドラマについて熱く語ってください!!動画投稿もこちらで!!!!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「zeny--1228」さんのブログ
その他のテーマ:「zeny--1228」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

重要参考人探偵ドラマ感想と視聴率!玉森裕太× 新木優子の演技の評価は?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   玉森裕太さん主演ドラマ「重要参考人探偵」1話が10/20に放送されました。 玉森裕太さんが出演するドラマでは、リバースを視聴していました。 リバースでは、真面目でクールな世界史の高校先生役を演じていました。 見た目のイメージからも、物静かでとてもクールという印象を受けますが、撮影中では共演者を笑かそうとするいたずらっ子な一面も見せている様子です。 玉森裕太さん演じる弥木圭は、職業はモデルですがなぜか死体に遭遇し、第一発見者となってしまう不...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.21 Sat 18:01

監獄のお姫様 感想と視聴率!馬場カヨ演じる小泉今日子の演技の評価は?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   小泉今日子さん主演ドラマ監獄のお姫様1話が10/18より放送されます。 それにしても、このドラマですが主演級の女優を何人も使っているのがスゴイですね。 小泉今日子さん、菅野美穂さん、満島ひかりさん、夏帆さん、坂井真紀さんどの女優さんも間違いなく主演級ですね。 そして、この作品の脚本家が宮藤官九郎さんです。 代表作は、やっぱりNHK 連続テレビ小説「あまちゃん」です。 最近の作品としては、「ごめんね青春!」や「ゆとりですがなにか」の脚本を手...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.18 Wed 12:41

陸王ドラマ感想と視聴率!原作小説との違いは?役所広司さんの演技は?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   役所広司さん主演ドラマ陸王1話が10月15日に放送されました。 私は、原作小説を読んでいますが、かなりオリジナルな部分が追加されており感動しました。 役所広司さんが演じる宮沢がラストのシーンで、坂本のことを同士だと言っていました。 原作小説には、こんなに熱く語るシーンはありません。 第1話から最終回で、主人公が熱弁するようなシーンを視聴することができました。 そして、何といってもミシンの音が心地よかったです。 従業員の少ないだだっ...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.16 Mon 10:52

今からあなたを脅迫しますドラマ感想と視聴率!千川演じるディーン・フジカワ演技の評価は?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   ディーン・フジオカさん×武井咲さんW主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」1話が10/15に放送されます。 ディーン・フジオカさんが演じる千川亮二が脅迫屋で、ヒロインの武井咲さん演じる金坂澪がお人好しのお嬢様です。 この二人の出会いは、千川が脅迫する相手を間違えたことから始まります。 脅迫屋である千川は、警察や探偵では扱えない事件を脅かして解決するようですね。 そんな職業があったとは驚きです。 今回のドラマの内容からディーン・フジ...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.16 Mon 10:49

コウノドリ2ドラマ感想と視聴率!サクラ先生役綾野剛の演技の評価は?脚本家は?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   綾野剛さん主演ドラマ「コウノドリ」シーズン2 1話が10/13より放送されます。 私は、最近ではありますが、コウノドリシーズン1を二日間で一気に視聴しました。 やっぱり一番泣けたのが、つぼみちゃんが亡くなってしまって、泣くのをずっと我慢していた星野源さん演じる四宮先生が涙を流すシーンです。 四宮先生は、いつもクールで取り乱すことが無いのですが、この時ばかりは我慢できなかったようですね。 この男泣きにもらい泣きしました。 シーズン1の最終回...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.16 Mon 10:48

先に生まれただけの僕 感想と視聴率!櫻井翔演技の評価!

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」1話が10/14に放送されました。 予告で京明館高校の始業式で櫻井翔さん演じる鳴海校長が驚きの発言をし、生徒の心を鷲掴みにすると書かれていたので気になっていましたが、そういうことだったんですね。 教師からは反感を買いましたが、生徒の心には響いたようです。 しかしながら、ラストのシーンで鳴海が生徒に奨学金についての事実を一生懸命語り、生徒もその考えに同調するパターンかなと思いましたが、なんと生徒が不安に...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.16 Mon 10:46

さくらの親子丼 感想と視聴率!号泣して涙が止まらない!感動の声続出!

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   さくらの親子丼3話の視聴率と感想! 真矢みきさん主演ドラマ「さくらの親子丼」3話が10/21に放送されました。 このドラマ1話完結ものと思っていましたが、早くも様相が変わってきました。 しかも、さくらの親子丼を求めてくるのは、若者だけではなく、今度は先生までもがやってきました。 先生である由希は、母親から極度の期待と束縛感にさらされて、過食と嘔吐を繰り返す過食嘔吐に陥っていました。 1話完結なら、さくらの親子丼を食べて、嘔吐しなくなると思...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.08 Sun 16:48

ウツボカズラの夢 最終回感想と視聴率!志田未来の演技に大絶賛の声?

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」最終回8話が9/30に放送されました。 ウツボカズラな女は誰なのか? 最終回を視聴して、祖母の久子であることがわかりました。 久子は自分の世話を一生してくれる人物をウツボカズラのように待っていたのですね。 久子、隆平、雄太郎、尚子に囲まれての志田未来さん演じる未芙由ですが、とても凄みを感じました。 未芙由の今までの心の声を全て言い放った感じでしたね。 「私だけを責めるんですか、私が来た時...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.08 Sun 01:05

奥様は、取り扱い注意

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   日本テレビ水曜10時 綾瀬はるか主演の秋ドラマ   夫役には、西島秀俊 友人役には、広末涼子と本田翼   壮絶な過去を捨てて、 平凡な主婦になったものの 退屈してしまった菜美   料理教室で知り合った知花が 夫の暴力に苦しんでいることを知り、 何とか助けようとするが…   たぶん、毎回、スッキリさせて くれると思います(笑)    

大河の一滴 | 2017.10.06 Fri 07:48

奥様は、取り扱い注意 感想と視聴率!綾瀬はるか演技の評価は?面白いORつまらない!

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!   奥様は、取り扱い注意2話感想と視聴率!キスシーンどうなった? 綾瀬はるかさん主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」2話が10/11に放送されました。 冒頭では、綾瀬はるかさん演じる菜美は、捨子であり教会に預けられたと言うことが語られていました。 牧師は優しい子に育つようにと優子と名付けたようですが、本人は全面否定していました。 本名は優子と言うことが明らかになりました。 本日、2話の綾瀬さんのアクションシーンですがキレッキレでした。 正...

新番組、ドラマのネタバレから 視聴率、感想! | 2017.10.05 Thu 17:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!