• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外ドラマ

このテーマに投稿された記事:3456件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/719/
海外ドラマ
このテーマについて
海外のドラマに関しての投稿をおまちしてます^^

http://gflblog.jugem.jp/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gano」さんのブログ
その他のテーマ:「gano」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

レギオン

  ついにキタ     huluで配信が始まった海外ドラマ「レギオン」ですが、HEROESとX-MENの良いとこどりして尚且つ1話目からクッソ面白い。アメコミヒーロー好き、スーパーヒーロー好き、特殊能力好き、近未来SF好きならどハマりするであろう。と思いました。実質この作品はX-MENのスピンオフドラマであります。   スネークにLINEで「レギオン面白いよ」と送ったら、スネークスマホのスケジュール表が送られてきて2月8日のところに「あしたレギオン」と書かれていました。趣味だけはほぼ合致し...

あんこ家動物記 改 | 2017.02.17 Fri 18:29

シックスフィートアンダー(感想)

  まだかね     シックスフィートアンダー、観終わりました。   最終話ヤバい。最終話を観せるための5シーズンだなと思います。普通に「面白いな〜」くらいで観続けていたのですが、最終話を観て初めてこの作品が「言葉に言い表せん程にすごい」「映画よりも海外ドラマ向き」という事が分かります。これはもう騙されたと思って最後まで観てほしいです。   ビーモだよのブログに書いた内容に類似する点も多いですが、自分の人生をただ本能で生きるもドラマにするも、全ては自分...

あんこ家動物記 改 | 2017.02.13 Mon 18:18

ビーモだよ

  ビーモだよ     正月なんか全然区切り感ないし、単に無駄に長い休みだなくらい(貧民は世間の長期休暇では旅行など行けん)の感覚しかないですが、誕生日はリアルに1つ年をとるので違いますね。このように身体は貧弱だし物事を考えすぎて精神ぶっ壊れぎみな生き方をしているにもかかわらず、よくこの歳まで生きてるな自分。そう思います。     次男が昨夜「死にたくない」というのでまた詳しく話を聞いておりました。死の話から年寄りの話になって、     次...

あんこ家動物記 改 | 2017.02.13 Mon 12:52

モーツァルト・イン・ザ・ジャングル シーズン3

モーツァルト・イン・ザ・ジャングル (字幕版) モーツァルト・イン・ザ・ジャングル (吹替版) ホールから締め出され、ニューヨーク交響楽団はついに崩壊してしまった。そんな中、ロドリゴはオペラの指揮をするためイタリアのベネチアへ向かう。ヘイリーはアンドリュー・ウォルシュのヨーロッパツアーに同行するが、それはヘイリーが期待していたような物とは違っていた。ニューヨークに残った面々は、手遅れになる前に何とか楽団を修復しようと奔走する。

プライムビデオ新着まとめ | 2017.01.20 Fri 11:37

グッド・ガールズ!〜NY女子のキャリア革命〜

グッド・ガールズ!〜NY女子のキャリア革命〜 (字幕版)  グッド・ガールズ!〜NY女子のキャリア革命〜 (吹替版)  1969年、自由世界において文化革命が巻き起こる一方で、時代とともに変化することを拒絶する場所があった。それは雑誌社の編集部である。「グッド・ガールズ!〜NY女子のキャリア革命〜」は、「ニューズ・オブ・ザ・ウィーク」誌で調査員として働く若い女性たちが、公平に扱われることを求める姿を描いている。彼女たちの革新的な要求は急激な変化の先駆けとなり、それまでの結婚や仕事、性生活や...

プライムビデオ新着まとめ | 2017.01.13 Fri 00:35

ローワン・ブランチャードへのインタビュー

こんにちは、翻訳チームです!昨年の12月から先日から、 We Dayに出演したスピーカーのみなさんのインタビューを ご紹介しています。   今日は、今月末、アメリカで最終回が放送されるドラマ「ガ ール・ミーツ・ワールド」に主演している、ローワン・ブラ ンチャードへのインタビューです(FTCJのブログには二度目 の登場!)   https://www.we.org/2016/08/19/off-stage-rowan-blanchard/   ローワンは、知的で、様々な問題に積極的に発言している 素晴らしい活動家です。(もちろ...

ニュース・レポート | 2017.01.10 Tue 22:43

サンズ・オブ・アナーキー シーズン 7

サンズ・オブ・アナーキー (字幕版) サンズ・オブ・アナーキー (吹替版)  "秩序"を捨て去ったジャックスは、誰も止めることの出来ない復讐の鬼と化す。そして、ギャング界の黒幕オーガストまで巻き込んだ史上最悪の戦争へ突き進む!誰も予想できない衝撃のフィナーレを迎える。

プライムビデオ新着まとめ | 2017.01.06 Fri 12:26

レッド・オークス シーズン2

レッド・オークス (字幕版)  レッド・オークス (字幕版) [4K/Ultra HD]  レッド・オークス (吹替版)  レッド・オークス (吹替版) [4K/Ultra HD]  1986年夏、レッド・オークス・カントリークラブの冴えないスタッフや会員たちにとって、人生は一向に楽にならない。デヴィッドはスカイと彼女の父親ゲッティの板挟みに。離婚したデヴィッドの両親サムとジュディはニュージャージーでパートナー探しに繰り出す。ナッシュは夫を亡くしたリッチな女性にアプローチ。ウィーラーは憧れのミスティと友達...

プライムビデオ新着まとめ | 2017.01.06 Fri 12:19

ドクター・ハウス

JUGEMテーマ:海外ドラマ   2004年から2011年まで続いた アメリカのドラマ〜シーズン1   年末年始に、一挙に22話まで見ました。 ボックスだと長く借りられて安い…   偏屈で傍若無人な天才医師のハウスは 診察と白衣が嫌いで、鎮痛剤の依存症…   部下のフォアマン・キャメロン・チェイスは いつもハウスに振り回され、こき使われる…   唯一の友人であり理解者のウィルソン 上司であり、しばしばハウスに憤るカディ &nbs...

大河の一滴 | 2017.01.04 Wed 20:13

エクソシスト再登場、ニューバージョンであの恐怖を再び

エクソシストが2016年に再登場します。 まだ日本では公開されていませんが、FOXのテレビシリーズとして すでに公開が始まっています。 結構原作に近いアレンジで制作あれているようで、音楽も映画エクソシストで 使われたチューブラベルズを使っているようです。   ちなみに、本でいうと、以下に掲載した本は、ノンフィクション作家が 取材して本にしているので、かなりリアルな内容です。   テレビシリーズのエクソシストは米国FOXのHPで一部視聴できます。 >米国FOXへ   エ...

Book Bulletin Board =話題の本の情報= | 2016.12.28 Wed 21:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!