• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外ドラマ

このテーマに投稿された記事:3792件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/719/
海外ドラマ
このテーマについて
海外のドラマに関しての投稿をおまちしてます^^

http://gflblog.jugem.jp/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gano」さんのブログ
その他のテーマ:「gano」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

やはり、なかなか難しいね。

JUGEMテーマ:海外ドラマ テレビをみるのは大変だ! ってふつうのおっさんそんな暇はなかなかね。 と、いう当たり前の状況の自分でしたの巻

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.12.05 Tue 08:36

ブラックリスト、リデンプションね。今日の夕方の楽しみに・・・

JUGEMテーマ:海外ドラマ 見てしまうとみるものがなくなってしまう現実。 と、いうわけで夕方はリデンプションをみるのだ。 さあて内容は・・・まあ別ヴァージョンということだとは思うのだが・・・ はたして、殺しのシーンは・・・・と、いうことなのだろうな。 さあて夕方のお楽しみに・・・なんだかなあ・・・・

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.12.04 Mon 08:57

2017年12月2日に観た海外ドラマ『シカゴ・ファイア」(season4)#5』

備忘録。 録画してため込んでおいた海外ドラマのうち、2017年12月2日に観たのは下記の通りであります。 「シカゴ・ファイア」(season4)第5話★★★★★ ドーソンは、子供を失ったショックを抱えオルロフスキー牧師の元を訪ねる。牧師は君は強い女性だ、と励ます。51分署を訪ねたリドルはドーソンがはしご隊に復帰することに疑念を持っている。ボーデンは、何かと51分署のことに口を出してくるリドルに、その理由が次期局長の椅子を狙っている・・・次期局長の座を狙っているリドルが51分署を目の敵にしてボーデン署長にいちゃも...

世事熟視〜コソダチP | 2017.12.03 Sun 11:44

データの悲しみって本当に悲しい物語になるね。ザ・ニュー・ジェネレーション

JUGEMテーマ:海外ドラマ シーズン3の第16話目かな? なんであれデータが思わず家族がないことに作ってしまった子供アンドロイド。 それが結局は娘となり、バーラウンジで世の中を学ぶ だが、・・・そう壊れてしまう。 そして・・・・・悲しい出来事につながってしまうが、データはそれには感情がない。 何気に人間の感情とは?を考えさせられたうえに本当に悲しみのあるエピソードだった。 そう、命 命をアンドロイドに教えられてしまったということだな。 命は大切。 俺もしばらく前に死ぬ10時間前で助かったことがあ...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.12.03 Sun 08:00

で、ブラックリスト・・・溜まりっぱなし

JUGEMテーマ:海外ドラマ なんとかせねば・・・・溜まりっぱなしの録画だ。 シーズン3なのだが・・・5が始まるというのにまだ3でとどまっている。 と、いうか見たはずなのだが・・・ そのぐらい必殺の見すぎか、早送りしすぎなのか? まあ、いいや! とにかくは時間を作ってそろそろ今日の夜あたりから必殺の大視聴大会だな。 Eテレの誘惑の誘いに負けずに果たしてどこまで見ていられるのか? まあ勝負だ!!

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.12.02 Sat 10:34

2017年12月1日に観た海外ドラマ『リーサル・ウェポン#17』

備忘録。 録画してため込んでおいた海外ドラマのうち、2017年12月1日に観たのは下記の通りであります。 「リーサル・ウェポン」第17話★★★★ 麻薬取締局のパーマー捜査官がカルテル絡みの事件で行方不明となり、リッグスとマータフが行方を追う。パーマーへの想いが強まるにつれ、リッグスはムチャするようになり、警部や義父を心配させる。一方、トリッシュは転職でまたとない機会を得る。今回もリッグス刑事とマータフ刑事のコンビネーションが面白かった。 最後の場面で、リッグスの妻の死の真相の一端が描かれ、最終回の近さ...

世事熟視〜コソダチP | 2017.12.02 Sat 09:37

2017年11月30日に観た海外ドラマ『スコーピオン(season3)#7』

備忘録。 録画してため込んでおいた海外ドラマのうち、2017年11月30日に観たのは下記の通りであります。 「スコーピオン」(season3)第7話★★★★★ 大統領選挙の当日、ガレージにFBI捜査官3人が訪ねてくる。大統領が直々に依頼する緊急案件だと言い、ウォルターを除くメンバーたちは海底のサーバー貯蔵庫へと連れて行かれることに。大統領選の票を一括集計するサーバーがオーバーヒートにより不調なため、直して欲しいという依頼だ。ところが……。今回もテンポが良くて面白かった。 ウォルターの恋の行方は如何に・・・・。 にほ...

世事熟視〜コソダチP | 2017.12.01 Fri 12:54

深夜に目が覚めて・・・・

JUGEMテーマ:海外ドラマ 軽く録画を見ようとしたが・・・・やっぱり途中でバタン ボーンズがなんとか最終回手前までなんとかきたね。 だけど12はほとんど印象なし。 やっぱり終わるわけだね。 登場人物が結婚パーティシーンで出てきていたけれど、魅力が・・・ そう、ドラマ以前に役者が普通にみんなで老けて太って・・・・・おいおい状況。 うーむ、そうかやっぱり終わるのね。

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.12.01 Fri 08:38

必殺の倍速以上のNCISニューオーリンズ裁き

JUGEMテーマ:海外ドラマ 一気にシーズン1の11から15まで完了。 必殺の倍速以上。 結局ストーリーがある程度読めてしまうところが・・・・・だね。 スタートレックに戻った方が・・・ってまあだがシーズン4の途中で確か打ち切りのおっさんだよね。 そのあたりがうーむなのかな。 と、いいつつもなぜか全米視聴率NO1とかの宣伝文句になっている???・ うーむ、きっと、やっぱり感じるものが違うのだね。 おいらは日本から一歩も出る気のないおっさん。 やっぱり難しいね、結構。 だが日本の放送局のドラマは・・・・う...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.11.30 Thu 20:01

見たくとも・・・見る暇なしのおっさんでした。

JUGEMテーマ:海外ドラマ 再び録画が・・・・と、いいつつも再放送ものが中心ということがちょっと・・・ ブラックリストはシーズン3だけでとりあえずは終わりで、シーズン5突入ね。 まあシーズン4はそのうち放送するだろう!きっと。 と、いいつつもいつ見るのだ??? そういうのが日本の普通のおっさんの現実だね。 うーむ、なんとかせねば、そのうち必殺倍速視聴技も・・・・ついていかなくなるね。 いやあ、どこかで丸一日。。。。ありえないな。。。。。 うーむ・・

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.11.30 Thu 08:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!