• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c260/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

期間限定品☆

97件の記事

期間限定品なら何でも紹介しちゃってください♪ 限定☆・・・今だけ!・・・なんて言葉に弱い人は意外と多いハズ☆ アナタの見つけた期間限定品、食べ物でもファッションでも・・・ 何でもブログで教えあいましょう♪

本日の一品。

518件の記事

ついつい、”毎度”の衝動買い…。 だって、一目惚れしたんだもーんッ。 ウキウキショッピィーーング♪♪ヽ(゚∀゚)ノ

初めて参加してみた(\'-\'*)

0件の記事

抹茶プリン♪ 3つで100円でお得で美味しかった(\'-\'*) 食べた人いるのかなぁ?

買ったもの

3807件の記事

買い物レポや 買ったものの紹介など(*・ω・)

今週の戦利品★

11件の記事

最近のお買い物をご紹介! 買って楽しむ、紹介して楽しむ。。。 お買い物の楽しさを満喫しましょう★

輸入食品雑貨・カルディ

59件の記事

カルディコーヒーをはじめとした数々の輸入食品が揃っているお店でのお買い物を紹介しましょう♪ 日本に居ながらにして世界各国のスーパーにいるような楽しい気分になるカルディ。あなたは何を買いましたか。

雑貨shop

92件の記事

人気雑貨shopイベント情報をご紹介しています。

フェアトレード

151件の記事

フェアトレードとは、貧困のない公正な社会をつくるための、対話と透明性、 お互いの敬意に基づいた貿易のパートナーシップです。小規模農家や手工芸職人に継続的な仕事をつくり、農薬や化学肥料に頼らない自然農法や、 生産地で採れる自然素材と伝統技術を活かした作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、 生産者の生活向上を支え、持続可能な社会を目指します。 これまでの一方的な資金援助は、援助する側の都合によって左右され、継続性に欠けるという問題点がありました。 それに対し、フェアトレードは、私たち消費者が自分の気に入った商品を購入することでできる身近な国際協力のかたちなのです。 この方法なら、援助する側の負担も少なく、無理なく継続的な援助ができます。 アジア、アフリカ、中南米などの農村地域や都市のスラムなどに暮らす人々に仕事の機会を提供することで、 貧しい人々が自らの力で暮らしを向上させることを支援していくかたちです。モノを作った人に適正な賃金を支払い、彼・彼女たちの生活向上を支援する、 お買い物を通じたいちばん身近な海外協力です。

コンビニ

1706件の記事

コンビニ限定商品やキャンペーンなどなど。 コンビニ関係の記事をお気軽にお寄せ下さい♪

掘り出しモノ

467件の記事

“だーれも知らないこんなの買っちゃったー!”、“あの商品がお値打ち価格でゲット!”、“コレは使える便利モノ!” ジャンル問わずで貴方の最近のベスト・ショッピング自慢お寄せ下さい。

< 1  2  3  4  5  6  7  8 >

全76件中 51 - 60 件表示 (6/8 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!