[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] あの人と共有した時間の記録。のブログ記事をまとめ読み! 全1件の1ページ目 | JUGEMブログ

>
あの人と共有した時間の記録。
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

あの人と共有した時間の記録。

このテーマに投稿された記事:1件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c261/18045/
あの人と共有した時間の記録。
このテーマについて
今日、あの人と一緒に出かけました。
今日、あの人と一緒に食事をしました。
今日、あの人と教室で会話をしました。

はたからみればただの日常でしかなく、
自意識過剰に反応しているよう。

たとえそうだとしても、
自分の言葉で記すことで救われるとは思いませんか?
たとえそうだとしても、
想いかえしてあなたは幸せになれると思うのです。

どんどん活用してください、どんな些細なことでもいいですから。
一緒に些細な幸せを残しませんか。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsunoco」さんのブログ
その他のテーマ:「tsunoco」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

ぽつり、ぽつり。

彼は優しい人です。 自分に正直で 澄んだ目をしています。 彼は私よりも8歳年上で ずっと人として立派です。 私が8年後彼のようになれるかなんて 不毛な喩えかもしれませんが、 もし実現するのならば、 大変な努力が必要に違いありません。 そのくらい尊敬しています。 彼と知り合ったのは、一年半ほど前、 共通の友人とのチャットでした。 私が志す道の先輩である彼に 友人が相談を取り持ってくれる形での出会いで、 当時から去年の暮れに至るまで その相談を除いて長く話をしたのは一度程と 関わりも浅かったので...

Knew What a Love is Like, | 2011.04.03 Sun 20:07

このテーマに記事を投稿する"

1

全1件中 1 - 1 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!