• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

私に気付いてよ...

3件の記事

片思い... 相手に伝えたい気持ちがいえない辛さ. そんな事を綴っていきます.

消したくない気持ち

25件の記事

片想いの状況や  自分の気持ちを書いてます

塾の先生が好き!!!

0件の記事

塾の先生のことが好きな人! どんどん書いてください><オネガイシマス

伝えたい気持ち

0件の記事

私は今好きな人がいて今片思い中です。 それでもしよかったら相談とかアドバイスがもらえたらいいです。 それ以外にあなたの悩みなどを相談に乗りますよ。 私だけじゃなくてここにくるみんなでその人の悩みを解決しましょう。

今日は・・・><

0件の記事

今日は好きな人に会えませんでした。。 悲しいなぁ。。

片思い中です。。

3件の記事

私はいま、バリバリ片思い中です! どうやったら両思いになれるのでしょうか?

キャバ嬢をゲットの秘策

27件の記事

男性の憧れ的存在にまで登りつめたキャバ嬢をゲットするための秘策を大公開!百戦錬磨のキャバ嬢にも通用する秘策だから普通の娘さんやお嬢様にも完璧なテクニックを大公開!

今週でぇ・・・。

2件の記事

今週の土日で、市総体の時期です。 先輩たちは今までがんばって来たけど・・・。 私は、1つ上の同じ部活の男子がいるんですけど あんま喋った事が無くて・・・。 しかも、今週で部活を引退してしまうんです・・・!! 私は、どうしたらいいんでしょうか?? 今週で・・・。 とうとうお別れです・・・↓(泣き) みなさんもこの気持ちわかりますか??

好きの決意

2件の記事

片想いだからこその失敗や後悔ってあると思います。 過去のマイナスは、未来へのプラス。 失敗は成功のもと。 後悔から学んだことは、次に生かす。 そんな決意を書きたいときにお使い下さい。

男心

26件の記事

男心を見抜く術 男心の特徴など 女子が男心を知るためのことだったら何でもオッケー!

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 21 - 30 件表示 (3/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!