• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

好きの決意

2件の記事

片想いだからこその失敗や後悔ってあると思います。 過去のマイナスは、未来へのプラス。 失敗は成功のもと。 後悔から学んだことは、次に生かす。 そんな決意を書きたいときにお使い下さい。

今週でぇ・・・。

2件の記事

今週の土日で、市総体の時期です。 先輩たちは今までがんばって来たけど・・・。 私は、1つ上の同じ部活の男子がいるんですけど あんま喋った事が無くて・・・。 しかも、今週で部活を引退してしまうんです・・・!! 私は、どうしたらいいんでしょうか?? 今週で・・・。 とうとうお別れです・・・↓(泣き) みなさんもこの気持ちわかりますか??

しあわせな片思い

2件の記事

片思いって寂しいしせつない。 でも、自分らしくしあわせにいることが きっといい意味での引き寄せになる。 そんな前向きな片思いをしてみませんか。

。+喜怒哀楽+。

1件の記事

片思い中です。 あの人のたった一言や行動だけで 心は喜怒哀楽して忙しいです* 片思いしてる人に、 好きな人についてたくさん語ってもらいたいです(・ω・)

彼女がいるひとがすき。

1件の記事

誰かに聞いてほしい。 だれにもいえないから。

一撃必殺口説き術 川村大地

1件の記事

川村大地の一撃必殺口説き術について内容の評価などをしています。 口コミ,体験談,評判,レビュー

先輩がすき

1件の記事

先輩がすき

想い。「ありがとう」

1件の記事

想う心を描いています。

口説かずに恋人関係になる

1件の記事

中年男性が女性を口説かずに、自然に恋人関係になる方法を検証

ヾ(●・v・人・v・○)ノ

0件の記事

今の私は 片思いくらいしかできないから―――・・・・

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 31 - 40 件表示 (4/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!