• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

略奪愛

30件の記事

略奪愛に関する事ならなんでも

片思いの日々

20件の記事

今都内一人暮らし。30歳。片思い?中の私.久しぶりに気になる人が出来て、たま〜〜に飲みに行く関係。行けば朝まで飲む感じ。相手は知り合いの親友。フラワーアレンジメントで33歳。O型.私はA型。ただ、いつも連絡や場所決め、時間、お店きめは私。1回飲むと1ヵ月はお互い連絡取らず。。 向こうも私の気が向いたときにメールするだけ。性格は明るい感じだけど、夢が会うたびころころ変わる人。 「留学するかも」 「カフェやりたい」 「男友達とルームシェアするかも]周り友人たちは結婚や子供の世話でいっぱい、いっぱい。この人でいいかなんておもって、とりあえずストック的な感じで自分から告白して(まだ心から好きではないのに)何かしらズルズル感はなくしたいと思っている感じ。告白して振られたら、まさにカッコ悪い。。お互い身勝手な感じだけど、どちらかが行動を起こさない限り、こういう人は自分から告らないタイプ。多分だけど、今までの彼女も、彼女のほうからアプローチされて何となく形になるタイプ。つまらない意地の張り合いだけど、たまには男性のほうから引っ張って行ってほしいもの。皆さんはどのような片思いをしていますか??

強くて弱いあたしの決意

11件の記事

強がってはいるけれど・・本当は弱いあたし。 でも、逃げてばっかもいられないんです。 本当に叶えたい願いはひとつだけ。

好きな人に・・・・・

0件の記事

ロマンチック

片思い

24件の記事

片思いしてます… 皆さんの経験など色々聞きたいです! 書き来てください。

。+喜怒哀楽+。

1件の記事

片思い中です。 あの人のたった一言や行動だけで 心は喜怒哀楽して忙しいです* 片思いしてる人に、 好きな人についてたくさん語ってもらいたいです(・ω・)

コイスルキモチ

69件の記事

片思いをテーマに、コイスルキモチを綴りました。

オタク恋愛

5件の記事

オタクの女の子もしくは男の子の片思い中のブログ集合!!

片 想 い 同 盟

0件の記事

野球児に恋する書道部ポニーの日記。 影でコソコソ見守ってます。(怪しッ!) 合言葉は『 片 想 い 上 等 。 』

先輩がスキ。

26件の記事

先輩への想いは 誰にも負けない... でも この気持ちは 伝えてはいけない。 そんな気持ちを ブログで軽くしたい。

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 31 - 40 件表示 (4/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!