• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

片思い

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c262/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ただ今片思い中

20件の記事

今片思いしてる人、想いを書いてみて(´∀`*)

(/∀/)

16件の記事

現在片想いちゅう(/ω/)*. でも頑張るんだぁー!! 応援していてください←何 応援します(^v^)ぷ

強くて弱いあたしの決意

11件の記事

強がってはいるけれど・・本当は弱いあたし。 でも、逃げてばっかもいられないんです。 本当に叶えたい願いはひとつだけ。

ホントの恋心。。。

6件の記事

中学、高校生の片思い(vv) 何がいいのか分からない。。。 自分の気持ちはホントかわからない(∨∨) みんなで共感できたら嬉しいです^^ 時には相談して、時にはみんなで笑え会える みんなの気持ちが知りたいです(∀)

オタク恋愛

5件の記事

オタクの女の子もしくは男の子の片思い中のブログ集合!!

おじさんが好き

4件の記事

既婚者、妻子持ち、学校の先生、上司、etc... とにかく年上(というよりもおじさん)が好きな方、もうおじさんじゃなきゃ満足できないっ おじさんを愛するすべての人のためのテーマです

片思い中です。。

3件の記事

私はいま、バリバリ片思い中です! どうやったら両思いになれるのでしょうか?

私に気付いてよ...

3件の記事

片思い... 相手に伝えたい気持ちがいえない辛さ. そんな事を綴っていきます.

同じクラスなのに遠い存在

3件の記事

同じクラスの男子に片思いしてる子!! それって近い人?? 同じクラスだからって みんなより話せるって訳じゃないよね・・・?? 他にも同じクラスのせいで つらい思いをした子いるんじゃないかな?? そんな思いをこのカテゴリで 語ってください%%%

彼氏ほしい彼氏できない

3件の記事

彼氏ほしい彼氏できないという悩みは今日でさよならしましょう。

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 21 - 30 件表示 (3/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!