• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

恋愛中

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c263/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

*あしあと*

13件の記事

私と君のあしあと。 嬉しかったことも、苦しかったことも ぜんぶぜんぶ、宝物。 *(アスタリスク)好きさんにも♪

婚外遠距離恋愛

10件の記事

色んな形の恋愛があると思う。 でも恋する気持ちはみんな同じだよね。 これは「本気の恋愛」って胸張って言おう。

今もラブラブ カップル&夫婦

10件の記事

ラブラブカップルやご夫婦のお話を投稿して下さいね♪ 皆で幸せを分かち合いましょう。

福岡出会い

9件の記事

福岡出会い

はんぶんこ。

8件の記事

あたしと彼の心にあるのは、半分のハート。 手と手を繋いだ瞬間に、1つの愛が生まれるの。 逢えなくて、話せなくて、声が聞こえない時も この愛は、君と共有してるから 嬉しさも悲しみも全部、半分こで分かち合えるんだよ。 繋がって、いるから…。 このテーマは、大好きで堪らないあなたの彼のことを 存分に語ってもらうものです。 勿論、「好き」の一言でも大丈夫。 沢山たくさん、彼を想ってください。

愛が全て

8件の記事

愛があってこそ人生がある。この世界の価値がわかる。真の愛を知ることによって人はもう一度生まれる。いや真に生まれる。

恋は言葉でなく行動で!!!

7件の記事

恋はいつも楽しいことばかりじゃない だけど、言葉で伝えるよりも行動で示したほうが 相手にも、自分にもなにかが伝わっていくような 気がしたから。。。

元塾講師×元生徒

7件の記事

年の差恋愛中。 いやはや、恋愛って大変ですネ。

恋愛相談

7件の記事

恋愛悩み相談

欲求不満★

6件の記事

欲求不満になった時 相手にどう伝えてる??

< 1  2  3  4  5  6 >

全58件中 31 - 40 件表示 (4/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!