• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

婚活

このテーマに投稿された記事:2802件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c269/6964/
婚活
このテーマについて
婚活中のみなさん、近況報告しましょう
このテーマの作成者
作者のブログへ:「danceasfire」さんのブログ
その他のテーマ:「danceasfire」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

マッチドットコム ログイン スマホ

JUGEMテーマ:婚活   マッチドットコムはスマホで気軽にログインできます。 起ち上げるのに時間がかかるPCとは違い、スマホは電波さえあればどこでもログインできるのが強みですね。   基本的にスマホだけで扱い自体は困らないと思いますので、 毎日のようにログインする方で、スマホを所有している方はスマホでログインしてしまうと良いのではないでしょうか?

マッチドットコム | 2017.03.28 Tue 13:17

マッチドットコム サクラ

JUGEMテーマ:婚活   マッチドットコムを利用しようと思っている方で気を付けないといけないと思っているのはサクラの存在ではないでしょうか? 安全に使うには、相手をしっかり確認することだと思われます。   マッチドットコムには本人証明の提示が運営から求められます。 そして、提出が確認されれば他の会員から分かるようになります。 なので、本人証明を出している人だけを探せば良いのです。   サクラにつかまると時間もお金ももったいないですから、怪しいと思ったら相手にしな...

マッチドットコム | 2017.03.27 Mon 06:26

マッチドットコム 写真 女性

JUGEMテーマ:婚活   マッチドットコムでは写真を使っている女性は人気のある女性が多いようです。 やはり、相手の顔が分からないのは不安ですよね。   自撮りの写真よりも遊びに行った時の1枚とかが特に男性に安心感を与えるようですので、 なかなか上手くいかない方はそのような写真を1枚掲載してみてはいかがでしょうか?

マッチドットコム | 2017.03.25 Sat 09:26

うるるん恋カフェ 平成29年4月号

JUGEMテーマ:婚活   開催日平成29年4月16日(日)   今回は年齢編 ?13:30〜15:00 35才〜45才限定    同世代の出会い♪   対象:35才〜45才までの独身男女各3名   (最小人数 2対2) ?15:30〜17:00 45才〜55才位限定   同世代の出会い♪   対象:45才〜55才位までの独身男女各3名   (最小人数 2対2) 参加料:男性2000円 女性1000円   ※少人数の企画のためなるべくキャンセルのないようにお願いいたします。 ※お申込み多数の場合は〆切を早め抽選とさせて...

NPO法人こまつNPOセンター | 2017.03.23 Thu 21:38

うるるん青空パーティー

JUGEMテーマ:婚活   ★うるるん倶楽部よりイベントのお知らせ★   気分爽快!自然に囲まれた場所で みんなで一緒に楽しいゲームをして思いっきり体を動かそう! お昼は野外で焼きそばを食べます。   その後はフリータイム♡ 素敵な方にめぐり会えるかも…(*^^*)   日 時:4月29日(土祝)10時〜14時 受付9:50 対 象:20才から35才までの独身男女 各15名 参加費:男性3500円 女性1500円 場 所:大杉みどりの里(小松市大杉町イ98番地) 持ち物:内履き、タオル、飲み物 備...

NPO法人こまつNPOセンター | 2017.03.23 Thu 20:37

★2月婚活新会員さん【関東女性】紹介

2月の婚活新会員さん【関東女性】をご紹介します! あなたを待っている人がここにいるかも知れませんね。   生年    S 44 (1969年) 47歳    住所    神奈川県 身長    152 cm    体重    52 kg 学歴    短期大学卒業    職業    会社員 婚歴    無    子供    無 生年    S 31 (1956年) 60歳  ...

テニス、ハイキング、国際交流、農業体験、着付け、婚活、子育てなら、社会人サークル☆東京フレンドタウン!へ | 2017.03.22 Wed 19:32

お見合い録:Eさん-その3

JUGEMテーマ:婚活   お見合い録:Eさん  お見合い録:Eさん-その2 のつづきです。   こちらの下がり続けるテンションをよそに、「モモさんとドライブに行きたいな」とか沸いたことを言ってきてテンションが止まらないEさん。   なんだろうなあ、夜会いたいとか、ドライブ行きたいとか、慣れない間柄で言って女性がどう思うのか、いまだに理解できないのでしょうか。   しかし私がすべてを曖昧に流していたせいか、ある日からメールが途切れました。 途切れたまま、会う予定...

行き遅れの婚活ブログ | 2017.03.22 Wed 18:25

お見合い録:Eさん-その2

JUGEMテーマ:婚活   お見合い録:Eさん のつづきです。   そうそう実は、最初に店舗についたときにコンサルが私に超小声で、 「モモさんのタイプではないかもしれないけれど、よかったら、2回・3回会ってみてあげてください。いい人だから」 と、若干懇願されたんですよね。   で、会ったら「あ、ほんとにタイプじゃないw」という感じでした。 紹介のPI数も減ってきたし、いよいよ劣化が始まってるのか、早いな・・・と心が少しくじけました。   さて。 Eさんと会ったの...

行き遅れの婚活ブログ | 2017.03.22 Wed 18:25

お見合い録:Eさん

JUGEMテーマ:婚活   次のEさんとのお見合い。   こちらは相談所からの引き合わせで会うことになりました。 当日、相談所の店舗内で会う予定だったのですが、私が15分ほどの遅刻。 道がずいぶん渋滞してて、裏道も混んでる・・・という悪循環でした。 道中いったん車を止めて、遅刻しそうだと電話連絡はしておいたものの、気まずい・・・。 神経質な相手だったら、会う前から終わったなこりゃ、と思ってました。   急いで駆けつけ、開口一番すんませんでしたァ!!!と謝りましたよも...

行き遅れの婚活ブログ | 2017.03.22 Wed 18:25

マッチドットコム ログイン スマホ

JUGEMテーマ:婚活   マッチドットコムはスマホでも手軽にログインすることが出来ます。 そのため、外出先でもメッセージのやり取りをすることが出来ます。   また、相手の大まかな最終ログイン時間も表示されますので、 ログイン中の方にメッセージも出来ますし、毎日のようにログインするアクティブ会員に絞ってメッセージを送ることも出来ます。   外出中はスマホ、普段はPCといった感じで使い分けていく良いのではないでしょうか?

マッチドットコム | 2017.03.22 Wed 11:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!