>
ヘアケア
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ヘアケア

このテーマに投稿された記事:4918件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c278/3172/
ヘアケア
このテーマについて
抜け毛、脱毛など、くせ毛やダメージヘアーなど髪の悩みについて。ヘアケアーのことについて
このテーマの作成者
作者のブログへ:「xn--y8jya9562」さんのブログ
その他のテーマ:「xn--y8jya9562」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

髪の乾かし具合にご注意

  ヘアケアは 奥が深いもので、   きちんと お手入れしているつもりでも 実は髪を傷めてしまっていた、 というケースがあります。     濡れた髪や半がわきの髪で そのまま寝てしまうと、 摩擦で髪が傷み、寝癖が ついてしまうのはご周知のとおり。   しかし、 ここに盲点があります。   乾かし具合を意識するあまり、 ドライヤーを当てる時間が 長くなってしまい、 逆に髪が乾燥してしまっている というお客様をお見受けする ...

natural | 2017.02.20 Mon 22:57

使うほど に髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン】

JUGEMテーマ:ヘアケア 使うほど に髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン】 使うほどに髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン [ストレート]   使うほど髪が美しくなる驚きのヘアアイロン。 リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート]   魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン】とは! リュミエリーナの独自技術「バイオプログラミング」が あなたの髪を美しくつくり変える &nb...

人気の美肌スキンケア・サプリメント・ダイエット効果アップ情報局 | 2017.02.12 Sun 22:20

普段の生活からつや髪へのベース作り

つや髪になる前に大切は事が有ります。それはつや髪になる準備をする事です。またの準備を行うことでつや髪の継続がはかれます。その準備は何も難しい事は有りません。今までのシャンプーの仕方を見直しつや髪になる為のシャンプーを行うだけです。 今までのシャンプーのやり方は、外室時の汚れにや、付着した匂いなどに敏感になるあまり、髪をゴシゴシ洗うことで満足感を得ていませんでしたか?実は髪の毛にとっては、過度に汚れを落とし過ぎることは、髪を表面を守りつやを保つ為に必要なキューティクルを傷めてしまい、キューテ...

抜け毛に負けない | 2017.02.08 Wed 11:41

ショートヘアって魅力的・・◎

JUGEMテーマ:ヘアメイク JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:ヘアスタイル・ヘアアクセ JUGEMテーマ:美容ニュース JUGEMテーマ:美容アイテム JUGEMテーマ:ヘアアレンジ JUGEMテーマ:ヘアケア     Shine Through オフィシャルインスタグラム 是非フォローをお願いします♪       ホームページ更新♪ 『竹炭クレンジングスパ』で気になる汚れをクレンジング!       こんにちは!くさなぎですっ。 &n...

【大阪 ミナミ 南船場 心斎橋 美容室 ヘアサロン】                      Shine Through(シャイン スルー)オフィシャルブログ | 2017.02.07 Tue 15:27

使うほどに髪が美しく!魔法のカールヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロンカール】

JUGEMテーマ:ヘアケア 使うほどに髪が美しく!カールヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロンカール】 【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】   使うほど髪が美しくなる驚きのカールアイロン!   魔法のカールヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロンカール】の特長! リュミエリーナの独自技術「バイオプログラミング」があなたの髪を美しくつくり変える 髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が リュミエリーナが開発した「バイオプ...

人気の美肌スキンケア・サプリメント・ダイエット効果アップ情報局 | 2017.02.06 Mon 18:57

髪の調子がいいのは、このヘアケアアイテムたちのおかげです・・・

JUGEMテーマ:ヘアケア 1ヶ月ぶりに美容室でヘナ染めをしてきました♪ 傷んでいる毛先をちょこちょこカットしつつ、 やっと肩を越えるくらい伸びてきました〜。 「 伸びが早いですね〜 」 と美容師さんにも言われたんだけど 自分でもほんとそう思います。 毎晩、シャンプー前に メイソンピアソンのヘアブラシ でブラッシングをして 髪を乾かした後に ReFa(リファ) で頭皮マッサージをしている成果かな? これからも続けて ぐんぐん伸ばしていこうと思います☆ 最近増えていて気になる白髪は 1ヶ月前に...

女子旅! | 2017.01.31 Tue 16:05

頭皮から改善!ノンシリコン【アーユルヴェーダ 基礎ケアセット】

JUGEMテーマ:ヘアケア 紹介するのはノンシリコン【アーユルヴェーダ 基礎ケアセット】 髪にハリ・コシ・ツヤ! ケフトル アーユルヴェーダシャンプー・トリートメント   真のスカルプエイジングケアを体感! インド伝承医学アーユルヴェーダとミラクルストーンの融合 ご満足いただけない場合全額返金保障 年齢を重ねる女性の髪に美しさと輝きを・・・   ノンシリコン【アーユルヴェーダ 基礎ケアセット】をこんな方に使ってほしい! 実はあなたも悩んでいませんか? 髪がぺ...

人気の美肌スキンケア・サプリメント・ダイエット効果アップ情報局 | 2017.01.29 Sun 11:17

桃の木櫛を漬けてみた

JUGEMテーマ:ヘアケア   最近どうにも髪の毛のまとまりが悪くて、特に梳かすと毛先がぼわっと広がるのに悩んでました 高価なヘアパックとかすれば改善するかもしれませんが、あいにくお財布の中はいつでも寒風が吹き荒んでいるので まずはお安く&お手軽に『桃の木櫛でなんちゃってつげ櫛』を作ってみました   用意するものは ◇Now Foods アーモンドオイル ◇ダイソー 桃の木櫛   本当はあんず油や椿オイルが良いようですが、まずはお試しに手元にあったアーモンドオイルで。 ...

flat. | 2017.01.20 Fri 23:14

自分的薄毛疑惑? 〜女性用育毛剤を使うようになった件

40代になり薄毛になったかも?って思うことが増えてきました。 気になる部分は、分け目ですね。 いつも同じところで髪の毛を分けているからというわけでもないんです。 でも、なんか薄くなってきたように感じるんです。 40代といってもまだ前半、このまま薄毛になるわけにはいきません。 インターネットとかでも、いろいろ調べてみました。 最近では女性用育毛剤を使うことも普通になっているようです。 この記事とか励みになりましたね。 女性用育毛剤を使う人は増えている | 抜け毛・薄毛に悩む40代女性の育毛生活 ...

今日のダンス | 2017.01.20 Fri 14:49

ケラスターゼからオーガニック製品発売されます♪

JUGEMテーマ:ヘアケア ケラスターゼから本物のオーガニック製品が発売されます♪ 発売予定日 3月22日 シリーズ名 「オーラボタニカ」 ノンシリコン  ノンパラベン  ノンサルフェート 自然由来成分 96%以上 使用感も匂いもとてもいいです♪ スタッフも大好きな感じです! 発売が近づいてきましたら、改めてご報告いたします。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m   http://splash-j.com  

SPLASH(名古屋市北区美容室)スプラッシュ〜 SALON BLOG〜  | 2017.01.19 Thu 12:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!