• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

全般

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c279/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

恐怖少女レイコ

9件の記事

恐怖少女レイコ。

JailBreak WINDOWS

8件の記事

脱獄されたWIN,Iphone3gs

自分史 自伝 回顧録 マイヒストリー

8件の記事

自分のことを書くなんて照れくさい。平凡な人生だし書くことないよ・・・。 そんな風に思われている方が大半だと思います。 しかし、人の数だけドラマがあります。 記憶の中に埋もれた、たくさんの思い出を本として残して みませんか。 自分史、回想録出版のお手伝いをお請けいたしております。

四コマ漫画

5件の記事

四コマ漫画。

創作人形

3件の記事

球体間接人形を制作しているサイトです

ペットの首輪

3件の記事

身近なものをちょっといじって生活を楽しむ。

絵本製作

3件の記事

絵本作家を目指す同人や、絵本に関心のある方のため

アートフリマ

3件の記事

アート&クラフトのフリマ情報

エコヴィレッジ・コミュニティの創造

3件の記事

”Plum Tree Farm”というエコヴィレッジ・コミュニティを創り始めました。 パーマカルチャー的な持続可能な農的暮らし。 物質的豊かさより心の豊かさを求め、ベーシックインカムやお金の要らない社会を目指しています。 自分達でエネルギーを作りオフグリッドを目標とし、 自然農(無農薬・無肥料・不耕起)で育てたお野菜をお料理してカフェや移動販売で提供したり、自分達や皆で分かち合います。 フィンドホーンや安曇野パーマカルチャー塾で学ばせて頂いたことを、実践し、”今ここに”の精神で、こつこつとコミュニティを創って行きたいと思います。

キャラクター

2件の記事

キャラクターは面白い。 レベルを超えて面白い。 映画、マンガ、小説、テレビドラマが面白いのは、キャラが面白いからだ。話なんてどうでもええ。 程度の悪い作家は、一所懸命ストーリーを作る。 違う!ちゅうんや。話なんてキャラのためにある。 んなわけで、私はキャラ一筋に研究している。 他人様の作ったキャラを分析し、自分でもキャラを造って見る。 やっぱ、私の方が面白い。 課題として、一日一人キャラを造ろうと思っている。

< 1  2  3  4  5  6 >

全53件中 31 - 40 件表示 (4/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!