>
お知らせ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お知らせ

このテーマに投稿された記事:13155件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/6833/
お知らせ
このテーマについて
ブログ始めましたぁ!!
とか
テンプレ変えましたぁ!!
とか
このテーマの作成者
作者のブログへ:「3767」さんのブログ
その他のテーマ:「3767」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヤフオクに手描きイラストを出品しました☆9/9(土)〜9/13(水)まで開催!

JUGEMテーマ:お知らせ 皆さんこんにちは、すみれです! 前回のお知らせ通り、本日・9月9日 午前 8時台に ヤフオクにオリジナル手描きイラスト色紙を出品致しました。 ( ※前回の記事を投稿した後、翌日に出品予定日を書き替えて再投稿しました。 変更前の出品予定日を見てしまった方、申し訳ありません) 今作は、森の色を幻想的な紫で表現してみました。 思わぬところで、秋カラーにもなったかと思います。 前作と同じく、心をこめて丁寧に描きました。 URLは、こちらになります。 「 https://page.auction...

すみれチップス〜ゆきぐにすみれの絵と日常〜 | 2017.09.09 Sat 09:23

メルセデスベンツS550ロング AMGパッケージ 入荷いたしました。

JUGEMテーマ:お知らせ   こんにちは。山神です。 メルセデスベンツS550ロング AMGパッケージ入荷いたしました♪ 平成26年10月式  外装:オブシティアンブラック 内装:クロ 車検:平成29年10月  走行:2.4万キロ ※ ワンオーナー車 ※ AMGスポーツパッケージ ※ ショーファーパッケージ ※ ロアリングKIT ※ GPSレーダー カーセンサー&GOO-NET 掲載予定です(^^♪山神でした。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ (有)オオハタ自動車  〒538-0037大阪市鶴...

オオハタ自動車blog | 2017.09.08 Fri 14:36

メルセデスベンツAMG C63 ステーションワゴン ご成約有難う御座います。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。久留島です。 先週末、大阪市在住の T社長が 当店に遊びに来られ、在庫車両をふらっと見られていましたが、 突然、当社社長の営業車を・・・「これいくら?」と(笑) 「この車は、社長のなんで、売り物じゃないんです‼」というと、 事務所に入られ、社長と交渉・・・30分後 「C63買ったから、ここの部分ラッピングしといて〜♪」と言って帰られました。 T社長のねばり勝ちですね(笑) T社長、大至急 追加カスタムをして、納車させていただき...

オオハタ自動車blog | 2017.09.08 Fri 10:13

名工探訪 2017

    松江市花屋HANABUMON   名工探訪に、麦風工房さんが参加されるので HANABUMONも、参加します!!   名工探訪     9月30日(土)10月1日(日) 9:00~17:00   麦風工房さんの、使いやすく美味しくなる器と HANABUMONは、灯りの間にて 灯りのモノ、旬な植物、おすすめなモノを並べ みな様のお越しをお待ちしております。   これから、色々ご紹介しますので お楽しみに~!! &...

HANABUMON | 2017.09.07 Thu 21:03

9月例会(高知友の会)

JUGEMテーマ:日々を楽しく JUGEMテーマ:例会 JUGEMテーマ:お知らせ   ***** 高知友の会からの報告です ***** 9月5日(火)高知友の家に於いて 9月例会がありました。 読書は羽仁もと子著作集『自由 協力 愛』の”国土安穏”を読書のあと 夏休みに行われた 四国部家計研究会 四国部子ども研究会の 報告がありました。 こちらは 子ども研究会で、4歳のKちゃんがママと一緒に作ったお人形です。 どのように作ろうか どんな色にしようか 一生懸命考えて自分...

四国の友の会 | 2017.09.07 Thu 20:04

【ブックレビュー】『〈ひとり死〉時代のお葬式とお墓』

●ウェブサイト「ダ・ヴィンチニュース」(http://ddnavi.com/)にて、ブックレビューしました。   「〈ひとり死〉を迎えたとき、自分の葬儀はどうなるのだろうか。」   【ダ・ヴィンチニュース/ 【ひとり死】身寄りがないあなたの死―葬儀は誰が出す? お墓はどうする?】   https://ddnavi.com/news/398341/   JUGEMテーマ:お知らせ

ルートツー日記 | 2017.09.07 Thu 18:05

医学博士も推薦するアトピー改善法は購入する価値ありますか?本気のレビュー

高橋健介さんの医学博士も推薦するアトピー改善法なんですが、 相当売れてるんですよね。 ステロイドの薬を手放せなかったひどい重症のアトピー。 掻きむしった皮膚でもきれいな肌に改善できたって言っているのは、 凄そう。 でも本当のことなのかな。 ⇒ 体験談を確認してみた 顔や首のほか、全身ひどくて夜も眠れない。 夜中皮膚を掻きむしってたのがおさまったらラクになりそう。 この内容をやってみて、夜ぐっすり眠れるようになった体験談があるね。 改善しているやり方を知ると参考になるかも。 ...

一日一善 | 2017.09.06 Wed 18:24

2017年度 秋季兵庫県高等学校野球大会組合せ

JUGEMテーマ:お知らせ 56校が出場し9月9日(土)に開幕です。    

兵庫県立伊丹高校野球部OB会 | 2017.09.06 Wed 07:31

15日(金)アジサイのリース教室見本

      松江市花屋HANABUMON   今日は、15日のアジサイのリース教室 見本をご紹介。     年に、一度のアジサイを贅沢に使った ボリュームたっぷりのリース。   ユーカリと、アジサイでシンプルで ナチュラルなリースづくり。 ご参加、お待ちしております。   9月15日(金) 時間 2:00~教室    6:30~教室   参加費 2500円   ご予約は、HANABUMON 0852&mdas...

HANABUMON | 2017.09.05 Tue 22:01

国民栄誉賞の日に

明治ザ・チョコレートにイラスト描いてーと言われ、一発書き(なお失敗している模様)まだ途中。 そこにカカオ54%とミルク配合、2つとカカオ49%とミルク配合があるじゃろ? パクッと食って一言、同じ味だった…しかし。 他に種類があるか検索して知った事なんです、どうやらこれ食べ方があるみたいで。 視覚や嗅覚、触覚に聴覚・・・そして味覚で味わって食べるよう。 聴覚ってなんだって思ったらチョコレートの種類によって割れる音が違う、それを愉しむと。 私、チョコレートのデザインを見て余韻に浸ることなくパ...

NEKOKKE NOARU | 2017.09.05 Tue 21:04

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!