>
お知らせ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お知らせ

このテーマに投稿された記事:13419件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/6833/
お知らせ
このテーマについて
ブログ始めましたぁ!!
とか
テンプレ変えましたぁ!!
とか
このテーマの作成者
作者のブログへ:「3767」さんのブログ
その他のテーマ:「3767」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

森岡書店の森岡督行さんトークイベント「森岡書店の視点から見た風景」

JUGEMテーマ:お知らせ   森岡書店 森岡督行さんが札幌にいらっしゃいます。 CONTEXT-S(札幌)で「森岡書店の視点から見た風景」という題材でトークイベントを開催します。 . . 2 0 1 5 年 5 月 、 銀 座 一 丁 目 の 古 い ビ ル に 「 森 岡 書 店 銀 座 店 」 があります 。 「 一 冊 の 本 を 売 る 本 屋 」 。 一 種 類の本とその本に携わる作品などを展示販売しながらの、期間一週間の本屋さん 。 今 回 の ト ー ク イ ベ ン ト で は 「森岡書店の視点から見た風景」 一 冊 の 本 を 売 る ...

コンテクスト | 2017.11.05 Sun 08:55

いいよの日に

情報に惑わされぬよう・・・現在のプチブロックは全20種類です。 新作待ってます、しかし増えると飾れなくなるのでぜひダイソーからプチブロック収納用の商品を出していただければな・・・と検討だけでもしてほしかったり。 しかしここにはあと1種、余りパーツで作りかけドラゴンが飛んでる(?)けれど当分この状態。 新作出なきゃ未完成のままなので新作プリーズ!  

NEKOKKE NOARU | 2017.11.04 Sat 16:59

「ボケないための日常生活12か条」

JUGEMテーマ:お知らせ   久喜市女と男の共生セミナー委託事業 心の悩み・よろず相談「ボケないための12か条」を実施します。 ご参加ください。 日時:2017年12月2日(土)14:00〜 会場:久喜市中央公民館視聴覚室 講師:檜垣貴津子氏 参加費:無料    

My First JUGEM! | 2017.11.04 Sat 14:32

突然ですが、お休みのお知らせ

JUGEMテーマ:お知らせ   私、ドリー。 仕事に慣れるまでSNSお休みします。 もうね、へとへとですねん。   土下座写メですが、初公開。 私です((苦笑))     わんころじいさんの散歩も(わんころじいさんと)約束してたのに また夕方前に爆睡して忘れて怒らせましてん。   まず体が仕事に慣らしとかないと・・・(´・ω・`)   いつまたこうやってSNS復活するか分かりませんが、 来月半ばくらいまでにはひょっこり更新!なーんてね。 ...

ノエルメイス | 2017.11.03 Fri 22:31

文化の日に

プチブロックの花嫁と救急車が完成したようですのお知らせ。 今日、友人と色々話してたらあんた心開かない系かーて。 それでツイッターの事件の話になってSNSて、ここもだけど言葉遊びの軽い気持ち。 残念ながら大半は他人のことなんて考えちゃいないので・・・目は開いても、心は開くな。 全て割り切りが大事、けして干渉してはいけないのです。 よく知らない、顔も知らない人に自分のことはわかってもらえないじゃない。 文字の羅列だけ伝わるのって2割くらい、なら会いましょうって。 だめです、よく知らない人についてっ...

NEKOKKE NOARU | 2017.11.03 Fri 19:10

明日より「ボタンがひとつあったなら展」

        松江市花屋HANABUMON   11月3日〜11月18日 little pieseさんにて 「ボタンがひとつあったなら展」開催。     HANABUMONは、ヒュージングガラスや・・・       刺繍や・・・     陶器のオリジナルボタンの     ゴムや、ブローチ、スカーフ留めや ショールピンなど作りました。   色々な、作家さんの色々なボタンをアイテムが 並ぶ「ボ...

HANABUMON | 2017.11.02 Thu 21:49

FXトレードギアの検証レビューはヤラセ?本当の体験談

FX-Katsuさんの「FXトレードギア」は 時間をうまく使って効率的に学習ができる。 利益効率を上げていくために 超オススメのツールっていうけど、 実際どうかな? 私的には、なんとなくだけど 怪しい感じがして。 だけどやっぱり気になってしまって いろいろ調べてた。 2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの 口コミはどうかな? FBとかツイッター、ブログなんかでも 体験談の口コミしてる人いないかな?って思って。 ⇒気になる購入者の声・感想 実際にリアルタイムで動いている相場だか...

花帆の日記 | 2017.11.02 Thu 21:11

阪神タイガース記念日の日に

に記事を書きます…タイトルが皮肉っている、今日もこんな記事かなと思ったら全く違ったりするよねって。 あー、うん・・・最近レゴが私の中でブーム来てる。 わけでもなし、TVで知ってやってみただけなんです・・・もとは。 でも結局全種類入手して、作る感じになった。 それよりも当然これで終わりでわないのだろう? コスパ良すぎるこの商品についてはアンテナ張っておくから次のシリーズもお願いしますよ、ダイソー様。 しかし予備ピースがわりとまじで予備の役割してないことについてはネタになりましょうぞ・・・? ネタ...

NEKOKKE NOARU | 2017.11.02 Thu 19:56

冬がくるまえに・・・

        松江市花屋HANABUMON   気がつけば、もう11月。 今年も、冬がくるまえに・・・の季節に!!     今年は、大人なクリスマス。   陶器、アクセサリー、テキスタイルと布雑貨 パン、焼き菓子、スコーン、カフェ、花と雑貨など   26日は、ワークショップも開催。 冬がくるまえに・・・楽しいひとときを✨     11月25日(土)10時〜17時    26日(日)10時〜16時   忌...

HANABUMON | 2017.11.01 Wed 23:09

犬の日に

同日の記事に載せた陰陽師は具体的に目標あるけれどこと白猫プロジェクトに関してはイベントを楽しく攻略しちゃうということだけで今はイベント待ち、ハロウィンの。 まったくハロウィンは終わったというのに・・・陰陽師もハロウィンだよ、どうなってるんです? 最近は白猫プロジェクトのイベントより陰陽師のイベントのほうが重たく感じてしまう、今日この頃で。 召喚陣と百鬼祭の2つのイベントの召喚陣を出来るところまでしようかなと。 簡単にいうとガチャしてポイント集めるんです。 課金なしで召喚陣がどこまでいけるか、...

NEKOKKE NOARU | 2017.11.01 Wed 23:00

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!