>
お知らせ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お知らせ

このテーマに投稿された記事:13155件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/6833/
お知らせ
このテーマについて
ブログ始めましたぁ!!
とか
テンプレ変えましたぁ!!
とか
このテーマの作成者
作者のブログへ:「3767」さんのブログ
その他のテーマ:「3767」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

本日が初日!!

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。 Shinpuku e-shop 芝です。 今日から新学期ですね。 長い夏休みが終わり、かったるい朝を迎えしぶしぶ学校へ行ったお子様も いらっしゃるのでは?    先日、ニュースで見たのですが9月1日は18歳未満の自殺が一番多い日なんですって。 ご存知でしたか?   学校に行きたくないお子さんが多いらしいですね。 せちがない世の中ですね。   私なんか、宿題もせず堂々と学校行ってましたけどね。 時代が違うのかな? &...

かごんま しんぷくさん日記 | 2017.09.01 Fri 14:45

ベントレーコンチネンタルフランイングスパー MANSORY FS63コンプリート入荷いたしました。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。山神です。 ベントレーコンチネンタルフランイングスパー  MANSORY FS63コンプリート 入荷いたしました♪ 平成20年式  外装:クロ   内装:ベージュ  走行:3万キロ 車検:平成31年8月 新車並行車 ※ MANSORY FS63 フルキット ※ MANSORY 後期バンパー(デイライト付) ※ MANSORY エンジンCPUインストール(630馬力) ※ MANSORY 21インチAW ※ MANSORY ロアリングKIT ※ MANSORY カーボンハンドル ※ パイオニア HD...

オオハタ自動車blog | 2017.09.01 Fri 11:13

県伊丹 高70回生慰労会開催

JUGEMテーマ:お知らせ   本日8月31日、OB会主催で伊丹シティホテルにおいて高70回生の慰労会を開催しました。 これまでの野球部活動から一変、夏休みは全員が受験勉強に没頭しており、久しぶりに顔を合わせた3年生たちは和やかな雰囲気で会話が弾んでいました。 今回は高69回生のOB会幹事2名も参加して宴を盛り上げてくれました。 全員が希望する進路に進んでくれることを願うばかりです。  

兵庫県立伊丹高校野球部OB会 | 2017.08.31 Thu 23:54

夏の日の2017〜夏はホントに嫌いだ〜

JUGEMテーマ:お知らせ 夏の日の1993ならぬ、夏の日の2017。 ...ところで、夏季期間って6月〜8月なのか、6月〜9月までなのか、どっちなのか未だによく分からんけどどうでもいいや。 今年の夏 私の中での出来事が3つある。 (誕生日も迎えたがあえて除外しておく) 今日で8月終わるし、『この際さっとまとめておこうか』と思って書いてみる。 自分名義で舞台チケットが初めて当選 何でか知らないけど、何故か分からぬが、昔から自分名義で舞台チケット取ろうとすると外れまくっていた。 コンサートのチケットは...

ノエルメイス | 2017.08.31 Thu 10:29

はじめまして

JUGEMテーマ:お知らせ   はじめまして〜 ハンドルネームlikolino(リコリノ)と申します。   ハンドメイドが大好きになって約10年〜 オリジナルのハンドメイドレシピなどもたくさんできましたし、 私調べなハンドメイド情報や、ちょっとしたノウハウなど これからハンドメイドをはじめようと思っている方や、 ハンドメイド大好きな方と共有していけたらなぁ〜と、 ハンドメイドブログをはじめることにしました   よろしくお願いします

ハンドメイドの時間です♪ | 2017.08.30 Wed 22:20

フェラーリ458イアタリア SVRコンプリート 入荷いたしました。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。山神です。 フェラーリ458 SVRコンプリート 入荷いたしました♪ 平成22年11月式   外装:ロッソ  内装:黒革   走行:13000km 車検:平成30年11月 ディーラー車 ※ フロントリフティング ※ フロント廻り プロテクションフィルム ※ LEDカーボンハンドル ※ SVRフルエアロ ※ パワークラフト可変マフラー ※ レーシングキャタライザー ※ O2センサー ※ フォージアートF21/R22AW ※ スモークテール&スモークヘッドライト ※ カーボンセンターパネル カーセンサ...

オオハタ自動車blog | 2017.08.30 Wed 10:07

県伊丹 秋季兵庫県大会出場決定

JUGEMテーマ:お知らせ   本日、鳴尾浜臨海公園野球場で阪神地区敗者復活戦第4ブロックの決勝戦が行われ、県大会出場をかけて県伊丹は仁川学院と対戦しました。 県伊丹は初回に1点先取しましたが4回に1−4と逆転され、7回表に4−4と追いつきましたが、その裏に4−6とリードされて迎えた9回表。このままでは敗戦となる最終回。連打!連打!の猛打炸裂‼で、なんと12点を奪って16−6で勝利しました。 県大会でも猛打爆発で勝ち進んでくれることを期待して応援しましょう。     ...

兵庫県立伊丹高校野球部OB会 | 2017.08.29 Tue 21:23

ベンツG350d ご成約有難う御座います。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。大畑です。 先日、奈良県在住の S様より ご注文いただき、タイミング良く 希望のカラーで 新古車が有り、即決購入していただきました(^^♪  追加カスタムも御依頼 有難う御座います<(_ _)> 追加カスタム内容は・・・ ※ フロアマット ※ TVキャンセラー ※ リアヘットレストモニター×2 ※ ガラスコーティング です。S様 大至急納車準備に入らせていただきます。 本当にいつも有難う御座います。大畑でした。 □■□■□■□■□■□■...

オオハタ自動車blog | 2017.08.29 Tue 09:47

渋谷は再開発で激変する

JUGEMテーマ:お知らせ 渋谷は再開発が進んでいるのですが、これが終わったらかなり変わるでしょうね。 再開発なんてなくても、おそらく日本で一番栄えている繁華街・オシャレスポットであるわけなのですが、再開発でさらに変わるのだろうなっていう。 そんな感じで見ていたとしても、これから街がどう変わっていくのか。その辺りは、長期スパンで考えないと厳しいのかもしれないと思っていたりする。   渋谷にこれ以上何を求めるのか 渋谷はすでに十分すぎるくらい栄えているのですが、加えて再開発をするっ...

あきらめたら試合終了という幻想 | 2017.08.28 Mon 23:43

8/28 秋の足音が聞こえます。赤城山、大沼、覚満淵、小沼の今日の様子。 赤城山の温泉旅館 赤城温泉花の宿湯之沢館

長い夏休みも終わり、今日から地元(前橋市)の学校は2学期に突入!!   今週末には9月が始まりますので「秋」も間近なんですね。ついこの間まで連日の「雨」模様でしたので、「真夏」と感じる   期間が短かったような気もしますので少し「違和感」もあるような・・・。   さて、今日は久しぶりに山頂方面の様子を覗いてきました。   昨日、恒例の「あかぎ大沼白樺マラソン」も無事終了。赤城山頂ではこのイベントが終わると早くも「秋」の気配が訪れます。   前橋気象台の発表...

赤城温泉 花の宿 湯之沢館 | 2017.08.28 Mon 17:14

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!