• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c287/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

本屋大賞

32件の記事

毎年、出版界や読書家たちの話題をさらう本屋大賞。 新刊書の書店(オンライン書店も含みます)で働く書店員の投票で決定され、書店員有志で組織する本屋大賞実行委員会が運営。 さらに、ほとんどの本屋大賞受賞作が映画化され、さらに話題を呼ぶという。 そんな本屋大賞について書かれた熱い記事を募集します。 公式サイト:http://www.hontai.or.jp/

好きな本

17件の記事

自分の好きな本、読んでみたい本、好きな作家などのカテゴリ 装丁、内容問わず。です。

アーサー王伝説のことで〜〜オススメは??

12件の記事

“アーサー王伝説” 色々本出ていると思いますがオススメの本とかありますか?? 読みたいんですけど、 なかなか良い本が見つからなくて゜。(p>∧

電子書籍のいろは

2件の記事

電子書籍の書き方いろいろ

父と弟。親子の関係とは、ズバリどんなものだ。

1件の記事

これは、テーマとして『父と息子』だ。詳しくは弟設定で。 どちらかに兄弟を持ち、年上として、姉や兄として、弟と父とはどんな関係なのか。二人はいつもどんなものなのか。 ふと疑問に思って、書籍を探してみようと言うものです。 『父親と弟』 その関係は母と娘や、父と姉もしくは妹とはどういった形に変わるのだろうか。その意見と心理が知りたい。

杜子春

1件の記事

人の欲望、言語(関係フレーム理論とか)、予期不安など。について。あるいは人の認知と時制など。芥川の杜子春をベースに。

読書♡

0件の記事

読書好きによる読書感想文や本についての話

< 1  2

全17件中 11 - 17 件表示 (2/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!