>
お出かけ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お出かけ

このテーマに投稿された記事:2057件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c293/9810/
お出かけ
このテーマについて
箱根に行くとエネルギーをもらえます。
ちょっとお疲れモードな時に出かけます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「hirokibun」さんのブログ
その他のテーマ:「hirokibun」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

楽都?金沢 GWに大音楽祭

    はやくもGWの催物のPRが始まっている。金沢は駅前に音楽祭のポスターで溢れている。   金沢では毎年この時期、金沢市内でラ・フォル・ジュルネが開催されてきた。これまで全国4都市で開かれていたが、金沢は能とか伝統芸能とのコラボをするなど独自の道をとるとして本体から離れ独自に開催することになった。名称は今年から「風と緑の楽都音楽祭2017」。金沢が楽都とは聞いたことがない。   今年のテーマは「ベートーヴェンが金沢にやってきた」。期間中オーケストラアンサンブル...

金沢下町blog | 2017.03.28 Tue 07:39

美の国 三重の美味しい観光ガイド ☆ 環境放射能遮蔽材としての「 戦艦陸奥 」

JUGEMテーマ:お出かけ   3・11の東北大震災後の原発事故により、日本各地にばらまかれた放射性物質。   その放射線量を精密測定するには、外部の放射線を遮蔽する必要があります。   しかし近代の製鉄方法では、極微量の放射性物質が混入してしまい、精密な放射線測定には使えませんでした。   そのため、戦前に作られた鉄を求めて、柱島で爆沈した「 戦艦 陸奥 」の鉄材を引き上げて使っています。   戦前に製鉄された陸奥鉄( 陸奥の鉄材 )には、放射性物質が含まれ...

おはぎのブログ | 2017.03.27 Mon 13:47

インド関連の情報サイト

4月から インドで生活することになった方、近々 インドに行く方へのお勧めサイトをいくつかご紹介します ★ 日本 × インドコミュニティサイト Indo.to     ★ インドの面白いを伝える インドまとめ ★ インド情報 を ツイッターでチェック    ★ 一部無料の ニュース ビジネスプレミアム ★ 2011年に創刊された 月刊 無料雑誌 Chalo 。  残念ながら 最新が昨年になってますが、情報がコンパクトに詰まってます。 ★ インドに留学。 日本人が経営者の学校 MISAO     他、...

あちゃタイムズ | 2017.03.27 Mon 11:54

僕の最近の動向って誰が興味あるんだよ(笑)

JUGEMテーマ:お出かけ 年度版で発行される「国民衛生の動向」という発行物がある。一般人? は、それほど必要ではない書籍だとは思うけど〜「判例時報」という 月二回発売(だったと思うが…)の雑誌がある。これは法務局関係者 及び法曹界の人間には必要だ。<罪>は、大抵が積み上げられた <判例>を基準に決められると思えば良い。指針といえばそうだろう が、そこが<法律>の危ういところでもあるから面白い。 文章力がある人は該当する法律の文章から抜け道や対処方法を探し出す。 <法の抜け穴>と言うが、所...

ユリイカ日誌 | 2017.03.24 Fri 14:47

日本最大のクルーズ客船 「 M.S.ASUKA? 」〜 in 四日市港霞埠頭!

JUGEMテーマ:お出かけ   M.S.ASUKA?( ディーゼル・エンジン船では船名に Mortor Ship の意味で「MS」をつけることがある )   全長241メートル 全幅29.6メートル 総トン数50.142トン  乗組員約470名 客室436室      

おはぎのブログ | 2017.03.22 Wed 07:04

イタリアで椿の村♪トスカーナの小さな村のご紹介

3月になり、ここトスカーナでも椿の花が咲きはじめましたよ♪ へえ〜?!ん?『椿?』そう!ここは別名:椿の村 椿は、お茶科の生物となるそうで… ヨーロッパで唯一お茶栽培ができる村!そして名水の村! 3月の週末に椿まつりが開催されていますよ♪ 石造りのトスカーナの家とオリーブ畑に椿がよく似合っていてい田舎の素朴さが魅力的。 今年もイタリア産の抹茶をたててくれるのかしら… ちびイタリアではオーダーメードのトスカーナ旅行をご提供致します。 ぜひお問い合わせ下さいませ。 メー...

イタリアに嫁入り!ヘアメイク朋美のイタリアオーガニックなライフスタイル★トスカーナの旅風景 | 2017.03.16 Thu 21:26

New Next 日本百景 ☆ 007 / スカイフォールで世界デビュー? 長崎市の「 軍艦島 」

JUGEMテーマ:お出かけ   『 007 / スカイフォール 』に登場する『 デッドシティ 』のモデルとなった長崎県の端島( 通称:軍艦島 )   英語のエンディングクレジットにも『 軍 艦 島 ・ 長 崎 市 』と漢字で記されているので、かなり目立ちます!       スカイフォール公式サイト            http://video.foxjapan.com/release/007skyfall/  

おはぎのブログ | 2017.03.16 Thu 07:10

New Next 日本百景 ☆ No.2( ヤマト運輸に次いで2位 )のNo.1 ミュージアム 「 佐川美術館 」

JUGEMテーマ:お出かけ   1998年(平成10年)3月、佐川急便創立40周年を記念して開館。運営は公益財団法人佐川美術館。 敷地の大部分が人工池になっており、水の上に浮かぶように見えるデザインが 高く評価されている。     主な収蔵品 日本画 ・ 平山郁夫  彫 刻 ・ 佐藤忠良  陶 芸 ・ 十五代樂吉左衞門等 他に企画展も多彩!   超世代 仮面ライダープレミアムアート展     2017年 04月01日( 土 )〜 2017年 06月11日( 日 )   佐川美術...

おはぎのブログ | 2017.03.15 Wed 07:12

菜の花が一面に咲く風景見つけました

JUGEMテーマ:お出かけ 菜の花が一面に咲く風景見つけました ベランダで育てている草木につぼみがついたり、若芽を発見したり…春を感じるこの頃です。 今日は妻と車で行きつけの園芸ショップに出かけました。 道すがら、道路脇から一面に咲く菜の花畑を見つけました。 そういえば、ここは毎年春になると菜の花畑だったなぁ。 よく通る道なのに、この季節にならないと気づかない。 まるで砂漠のオアシスのように、たくさんの人が集まって、大人は思い思いに写真を撮り、子ども達はうれしそうに菜の花畑の真ん...

何気ない日々をおもしろく | 2017.03.11 Sat 21:15

JUGEM IT! from 【楽天市場】Kulani kinis クラニ キニス オーストラリア の ビキニ ボトムス 単品 Full Sundowner XS S M サイズ各種 レディース 水着 ボトム フル リバーシブル パンツ セクシー 2016新作トレンド bikini びきに 可愛いビキニ 下だけ 水着下 人気 かわいい

【楽天市場】Kulani kinis クラニ キニス オーストラリア の ビキニ ボトムス 単品 Full Sundowner XS S M サイズ各種 レディース 水着 ボトム フル リバーシブル パンツ セクシー 2016新作トレンド bikini びきに 可愛いビキニ 下だけ 水着下 人気 かわいい 流行 ブランド 海外:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:お出かけ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.03.10 Fri 13:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!