つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

写真でつぶやき

3件の記事

日常の何気ない風景に、何気ない言葉を添えて、呟いてみませんか。

旅行貧乏

1件の記事

 がんばって働いて貯めたお金を使って、いざ旅行へ!! 旅行でのマル秘エピソードや、賢い旅行や、お薦めの土地 があればつぶやいてくださいな。この年末は何処へいこうか。

日常で気になった物事

1305件の記事

見て、聞いて、触れて思った事。時事ネタ・PRで気になった物事を【見やすい形】でブログにしたテーマ。 先の記事は個別ブログ内で【カテゴリー分け】をして下さい。 人それぞれ…過ごす日常・環境により【気がつく、思う】…様々な物事の【つぶやき】記事投稿には、このテーマを御利用下さい。

幸運の転機

5件の記事

人生に終わりはない…いつ、大逆転するかわからない。 失敗の後ろに幸運がある…人生波瀾万丈。

瞬間

0件の記事

日々の想い。感じた瞬間を言葉に。いつか振り返ったら。。。

目標を立て続けることで夢の実現は近づく。”ありがとう”この言葉が最高の贈り物…

5件の記事

“夢や希望、全てのことは願うことから始まります。” クリスタルハートは、皆様の「あったらいいな」という想いや夢の実現、そして、「大切な人々の利益を図らずしてクリスタルハート自ら栄えることはできない」という強い理念と共に日々邁進し続けていきます。 自分で自分をほめてあげたいという日を、 一日でも多く持ってください。 CRYSTAL◇HEART

色遊び

30件の記事

普段何気なく使っている色について思ったことや、カラーセラピーだったり。いろいろな想いがあると思います。色で自然に思ったことや感じたことをポツポツとのせていけれるようなテーマになれば。。。と思っています。

その日の独り言

0件の記事

パソコンをつけたらなんとなく書いてしまった文章の数々です。 なんでこんなもの書いたんだろうというものを集めています。

MUSIC魂<<炸裂[卍]

0件の記事

とにかく音楽が大好きなんで!!!!

ネットで見つけたこんなもの

1件の記事

ネットで見つけたお得な情報や、品物の情報

< 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 >

全374件中 221 - 230 件表示 (23/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!