つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

koyumeの一件落着

2件の記事

長崎奉行所での出来事 劇団ちゃんぽんでのつぶやき koyumeが一件落着します

名言集

2件の記事

あなたの見つけて名言集を聞かせてください

価値観、物差し

2件の記事

自分なりの物事の判断基準とか。 善悪、常識、行動原理その他もろもろ。

ナイス! 

2件の記事

ナイス! をつぶやいてみよう。 おれってナイス! わたし ナイス! 今日の料理ナイス!

13日の金曜日 厄払い

2件の記事

今日は 13日金曜日です 今日 起こった 「不吉なこと」 「良くないこと」を 軽いノリで話して 厄払いしましょう ちなみに 僕の場合は 風邪を引きました

空にこころの花束を

2件の記事

いろんな花を集めるように いろんな人の言葉を集めて こころの花束をつくりましょう。 いろんな花があるように いろんな人がいていいんだよ。 日常感じてること、思ったことなど… あなたの気持ちを詩にして その一輪の言葉をあわせて みんなで言葉の花束を作りませんか。

iphone奪取!

2件の記事

iphoneは僕が奪取したニャ。パパはiphone3GSに変えるのニャ。

Photo

2件の記事

photo日記

友達の恋愛事情。

2件の記事

結婚してから聴く 友達の恋愛事情。 泣いたり、笑ったりって スゴク大変そうなのに スゴク楽しそう。 少しうらやましく思う事もある。 だからって 今のエンナの結婚生活が イヤってわけじゃない。 夫婦は夫婦なりに 楽しいことはたくさんある。 ただ、恋愛している女の子って どうしてミンナかわいく見えるんだろう? って思っちゃいました。

はて、これでよいのやら?

2件の記事

疑問じゃなくて、質問じゃなくて、 ちょっとだけ気になることなんだよ、コレ

< 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 >

全374件中 231 - 240 件表示 (24/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!