つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

はなうた

5件の記事

十八番(おはこ)の鼻歌といえば何? 気がつくと口ずさんでいる歌は何?

自由!

5件の記事

お金より名誉より、手に入れたいのは自由。 時間の自由、空間の自由、言葉の自由、物思いの自由、好き嫌いの自由、生き方の自由、努力と怠惰の自由・・・・・・・。 望むところから全ては始まるっていいますから、まずは率直な思いを記されてみてください。

自然への憧れ

5件の記事

人は自然に憬れる。 そこが一番落ち着く場所なんだろう。 日ごろのストレスから解放されるためには、 大自然に触れるのが一番いい。

仕事がヒマ!!

5件の記事

仕事中なのにヒマ!!って方集まってくださ〜い!

目標を立て続けることで夢の実現は近づく。”ありがとう”この言葉が最高の贈り物…

5件の記事

“夢や希望、全てのことは願うことから始まります。” クリスタルハートは、皆様の「あったらいいな」という想いや夢の実現、そして、「大切な人々の利益を図らずしてクリスタルハート自ら栄えることはできない」という強い理念と共に日々邁進し続けていきます。 自分で自分をほめてあげたいという日を、 一日でも多く持ってください。 CRYSTAL◇HEART

幸運の転機

5件の記事

人生に終わりはない…いつ、大逆転するかわからない。 失敗の後ろに幸運がある…人生波瀾万丈。

勤労感謝の日

5件の記事

新嘗祭か 感謝祭(Thanksgiving)か どっちでも良い 今年は三連休でよかった

Drive Now

5件の記事

ドライブしながら、近隣の街並みやお店を紹介しながら、つぶやきます。

些細な希望と絶望

5件の記事

ごくごくありふれた些細な希望と たまに来る強大な絶望の日常の中での交差を 庶民的でも公民的にでも書き綴る、つぶやく、ぼやく 希望だけでも、絶望だけでもOK (・∀・)b

地球

5件の記事

地球のこと 地球人のこと

< 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 >

全374件中 181 - 190 件表示 (19/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!