つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

写真

3件の記事

写真とともにつぶやきを

ふと、想う。

3件の記事

ふと心に浮かんだこと、想うこと。

こころのつぶやき

3件の記事

こころのつぶやき、こころのため息、思ったことを書いて気分転換!

冬の風物

3件の記事

寒の入り(小寒)とともに霜の花が・・・。

シャレな!つぶやき

3件の記事

ふと浮かぶシャレ(言葉)をヒントに自由につぶやきます。

嗚呼、ひととき

3件の記事

ふとした瞬間に思った一時の切り抜き投稿。

一日のテニス・一週間のリハビリ

2件の記事

楽しいテニス、その後にくる体調回復の為のリハビリ。 何とかならんのかいな。

神よ、私に光を

2件の記事

 ** 宇宙の真理、人の真理を伝え、導きたもう **

滅んじゃえばいいんだって

2件の記事

便利すぎていく世の中 おかしくなっていく世界 こんな世界一度滅んじゃったほうがいいと思いませんか? きっといらない物が溢れてるんだろー 一度全部最初から作り直したほうがいいんだって この意見に賛成or反対の人理由を聞かせてください そして是非投稿してくださいっ。

いづれしたいこと

2件の記事

自分の一生の間にこんなことやってみた〜いとおぼろげながら思いついた事を記したいと思います!

< 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 >

全374件中 221 - 230 件表示 (23/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!