つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

記憶力の退化

2631件の記事

歳を重ねるにつれ、記憶力が目に見えて衰えていく。 主婦仲間で会話すれば「あれよ、アレ!」と、言葉探しの連発。 向上心から本を開いても、いつのまにか夢の中・・・。 失敗談でこぼすも良し、成功談でつかの間の幸せに浸かるも良し。 情けない自分にサラバしよう!

心配な新人くん

5件の記事

こんな経験はした事が無い

徒然なるままに。

1205件の記事

徒然なるままに、毎日を過ごしていて感じたこと、発見したことなどを、普通でも変でも何でもいいから、ここに書いてみませんか?

憎き愛しき旦那様へ!!

6件の記事

愛しくもあり、憎くもある・・ そんな旦那様へ愛のメッセージを!!

あの、昇みへと・・・

4件の記事

いつになったらゆけるのだろう、 あの、昇みへと。

ゆとり

41件の記事

土曜日はお休み

疑問

57件の記事

日々、疑問に思うこと 他、なぜ?どうして?私の考え〜 など、なんでも自分が疑問に思っている事を ブログに独り言として残していくもよし 観覧者に投げかけるもよし そんな「疑問」が集中するテーマ

一日のテニス・一週間のリハビリ

2件の記事

楽しいテニス、その後にくる体調回復の為のリハビリ。 何とかならんのかいな。

しょぼーん´・ω・`

97件の記事

しょぼーんとしたひと…。 まぁ、『苦はいずれ喜になる』!!

ほんのちょっとの幸せ

232件の記事

日々の中で見つけた、ほんのちょっとの幸せを語る場所。 辛いことを嘆く前に、しあわせを探してみませんか?

< 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 >

全374件中 321 - 330 件表示 (33/38 ページ)

ジャンル
日記・コラム・つぶやき
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!