• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c304/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ハンドメイドでお仕事。

16件の記事

手作りは、手仕事。 委託店やHP♪ ハンドメイドなお仕事を見せて欲しい☆

癒しの空間

15件の記事

塩素のある自宅のお風呂が、塩素のない癒しの空間になります。

これまでにしてしまった一番大きなミスはなんですか?

14件の記事

私、すごく仕事のミスが多いんです。 皆さんはどうですか? もし他の人も同じなら、きっとがんばれる気がします…。 こんなミスしちゃったというエピソード送ってください!

専門職だから分かるコト

13件の記事

その専門の仕事をしていないと 気づかないようなことをアップします。

宴会で引く上司

4件の記事

新年会に忘年会、歓迎会に送別会と、働いてると何かと理由を付けては飲み会が開かれ、今夜は無礼講!と言わんばかりにはっちゃける人も多いと思います。しかしやっぱりある程度節度ある行動を心がけてほしいものだけど、なかなか注意できないのが上司のKY的な行動だったりするんですよね。あなたの会社にいる宴会KY上司を教えてください。

職歴。

2件の記事

今までの職歴を教えて下さい♪

女性の理容室

2件の記事

女性理容師、女性理容師が活躍している理容室、理容室についての話題をどうぞ!

うれしい!

2件の記事

仕事をしていてとてもうれしかったこと

締め日

1件の記事

いろんな締め日に関して。

重労働

1件の記事

 デスクワークが多くなった現代になっても、一方で過酷な労働条件のもとで重労働を担うことで社会の下支えをしている労働者も和多く居ます。そうした重労働に携わっておられる方々や、周囲からそうした人たちを暖かく見守っておられる人など、重労働に対する思いなど述べていきましょう。

< 1  2  3 >

全21件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!