• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c304/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

専門職だから分かるコト

13件の記事

その専門の仕事をしていないと 気づかないようなことをアップします。

癒しの空間

15件の記事

塩素のある自宅のお風呂が、塩素のない癒しの空間になります。

仕事とは

302件の記事

何のために仕事をするのかを考える

看護師のお仕事

169件の記事

アメリカ、テキサス州で看護師をしています。結構好きです、看護師のお仕事。あなたはどうですか。聞かせてください、あなたの意見。 (患者さんのプライバシーを守って、投稿して下さい。患者さんの名前など、絶対載せないこと。)

職歴。

2件の記事

今までの職歴を教えて下さい♪

雇用不安

285件の記事

サブプライム、原油価格高騰、リーマンショック、円高、不況、GM経営難、ホンダF1撤退、派遣切り、整理解雇、失業・・・ 不の連鎖はまだまだ続き、今後更に世界規模で私達が想像もつかないくらい社会情勢は悪化するでしょう。 「そんな中で今後生きていく為には?」について書き込みましょう。

社会貢献

182件の記事

「仕事の時間」=「社会貢献の時間」ととらえる。 その心は・・・。

労働者の声

271件の記事

派遣・パート・アルバイトなどの労働上の悩み・トラブルを議論する。1人で苦しむより、仲間を作って解決策を考えよう。みんなの味方のサイトです。

プラス思考

155件の記事

自分って 他人から見たら どんな 存在?? 気になりませんか? でも もっと 自分を 高めましょう 人生 プラス思考 で 行きましょう その方が 多分 人生 楽しめますよ

宴会で引く上司

4件の記事

新年会に忘年会、歓迎会に送別会と、働いてると何かと理由を付けては飲み会が開かれ、今夜は無礼講!と言わんばかりにはっちゃける人も多いと思います。しかしやっぱりある程度節度ある行動を心がけてほしいものだけど、なかなか注意できないのが上司のKY的な行動だったりするんですよね。あなたの会社にいる宴会KY上司を教えてください。

< 1  2  3 >

全21件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!