日記+情報
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記+情報

このテーマに投稿された記事:11135件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c4/1317/
日記+情報
このテーマについて
日記+プチ情報/総合的に記事を書いているブログ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「t-times」さんのブログ
その他のテーマ:「t-times」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

成長著しいタケノコ

JUGEMテーマ:日記+情報 成長著しい!! モウソウチク(孟宗竹)の地下茎が発芽する”筍”は今年は遅く 4月20日頃でした。あれから20日過ぎて、竹林を訪ねると、   若竹の高さは、竹の皮に包まれて10m以上は伸び、天を仰ぐ高くまで 成長しました。 ◉竹は節数を数えると年齢が判り、稈(かん)の数も増えます。 そして、67年に1度花を咲かせると言われています。 2017年5月6日 座間市内にて  

New 一粒の実 | 2017.05.10 Wed 07:27

ウエアハウスからホワイトシャンブレー入荷しました!!【WAREHOUSE"Lot 3076 TRIPLE STITCH L/S WORK SHIRTS"】

JUGEMテーマ:日記+情報             こんにちは!山本です!     今日ご紹介するのは コチラです! ↓ WAREHOUSE Lot.3076 TRIPLE STITCH L/S WORK SHIRTS       ウエアハウスから この時季にちょうどいい ホワイトシャンブレーが 入荷しました!       ややムラ感のある生地。 (16番×16番)          ...

JUNKY STYLE | ジャンキースタイル | ブログ | 2017.05.09 Tue 17:21

キウイフルーツ花など

JUGEMテーマ:日記+情報 季節の花3題  ?キウイフルーツ花=座間市新田宿 つる性の花、マタタビ科中国原産をニュージーランドが新しい品種改良の成功。 種類も多い。花はつる状に咲き、日々その色や表情が変化しています。 ?紫色大輪石楠花=座間市入谷1 瀬戸邸 紫色でも色変わりありの大きさ約12cmで10輪ほど見ごろ。 ?ヤマボウシ(山法師)ミズキ科=座間市新田宿 花弁は緑から白色に変わり、初秋には中央部に赤い実が熟す。 2017年5月8日&9日

New 一粒の実 | 2017.05.09 Tue 12:19

養翠園周辺へ

JUGEMテーマ:日記+情報 今日は和歌山市にある養翠園へ行ってきました。   昼間ネットの新聞ニュースを見ているとカキツバタが見ごろだという記事が載っていた事と、こないだからの大河繋がりでもあります。   10年前の大河のロケ地になった所で、紀州徳川家の庭園だった所です。場所は和歌山の西の果て・・・その名も西浜     この紋所が目に入らぬか。入り口でもらったパンフです。   でも、暴れん坊将軍じゃなくて別の副将軍の方ですね、この決め台詞は。  ...

気まぐれ黒ウサギのお国自慢 | 2017.05.08 Mon 23:25

今回初投稿

JUGEMテーマ:日記+情報 皆様初めまして。   八咫兎(やたうさぎ)と申します。   地元和歌山の情報を(勝手に)発信していこうと考えています。   和歌山と言えば・・・岡山とよく間違えられる、近畿のおまけ扱いされる、そもそも興味がない等々散々な扱いを受けることの多い県(私感覚)ですが、意外と他の都道府県に発信できるモノを持っています。   少しでも興味を持っていただき遊びに来ていただければ幸いだなと思いブログを立ち上げることにしました。   尚、...

気まぐれ黒ウサギのお国自慢 | 2017.05.08 Mon 21:43

真田祭り

JUGEMテーマ:日記+情報 こないだの続きです。   この4日5日に九度山の道の駅で毎年恒例の真田祭りが行われました。   去年ほどではありませんでしたが賑わっていました。(以下の写真は主に5日に撮ったものです)     天気も上々、そして暑い。     何かしらの関わりがあったとかで他県から山車も来てました。(友情出演という事らしい)     さて、この祭りのメインは5日に行われる武者行列。毎年地元有志ほかを集めて市街...

気まぐれ黒ウサギのお国自慢 | 2017.05.08 Mon 21:42

チュウリップポプラ蕾み膨らむ

JUGEMテーマ:日記+情報   チュウリップポプラ(ユリノキ)蕾み膨らむ 座間市庁舎 東庭 今日か明日かと開花を待ち続けいる蕾みは大分大きく膨らんで来ました。 ◉姉妹都市締結記念樹=1991年(平成3)年11月。 座間市とアメリカ合衆国テネシー州スマーナ市 2017年5月8日早朝    

New 一粒の実 | 2017.05.08 Mon 09:10

フリマアプリタクティクス ブログ、ツイッター、FBでの書き込み・評判

「フリマアプリタクティクス」が話題になっているから 実際の効果がどうなのか、あちこち調べてます。 ツイッター、フェイスブックでは、 あまり情報がなかったんですよね。 ブログも掲示板もチェックしたら・・・ ⇒ 2chでは?購入者の声・感想 今までの最高売上150万円が、 現在売上300万を突破したって人がいるね。 このメルカリ転売バイブルでの方法は やればやるほど利益がだせるとか。 このやり方でもっと売上を伸ばして 会社を作ろうとしている人の評価があるね。 悪いものじゃないかと思ってたけ...

唯のブログ | 2017.05.08 Mon 04:31

メリーガーデンからリバーシブルデッドストックT入荷です!!【MERRYGARDEN ATH WEAR】

JUGEMテーマ:日記+情報           こんにちは!山本です!   今日ご紹介するのは コチラです! ↓ MERRYGARDEN ATH WEAR REVERSIBLE S/S TEE     1980年代の デッドストックTEEです。   リバーシブルです。         カラーは、 NAVY/BURGUNDY         ※163cm・S着用。           ...

JUNKY STYLE | ジャンキースタイル | ブログ | 2017.05.07 Sun 17:36

本堂の藤見ごろ

JUGEMテーマ:日記+情報   本堂の藤見ごろ 樹齢推定100年の大藤、復活今に繋ぐ!! 長さ南北に約10m、東西に4m。 2013年剪定されて花房が短く成っていたが、 昨年頃から房が垂れ下り始め、今年は遅咲きながら 見事に復活しました。 神奈川県座間市入谷3 2017年5月4日撮影

New 一粒の実 | 2017.05.07 Sun 09:31

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!