日記+情報
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記+情報

このテーマに投稿された記事:11135件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c4/1317/
日記+情報
このテーマについて
日記+プチ情報/総合的に記事を書いているブログ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「t-times」さんのブログ
その他のテーマ:「t-times」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

田中謹也 視力回復トレーニング 口コミサイトでの評判は信じられる?

最近話題になっている視力回復トレーニングって 実際にどうでしょう? 目を良くする方法、子供の視力回復トレーニングでは 成功者実績が第一位って言うのは 信用しても大丈夫なのかなー? 私、結構疑い深いのか、 やっぱり最初は危険だと思ってしまうんですよね。 ⇒ 実際の口コミを確認してみる 学校から子供の視力低下の通知をもらって ショックを受けている方もあきらめないで 詳しく見てみると良さそう。 幼稚園児でも実践できるほど簡単で 再現性が高いから、 「よくなりました」という感謝のメー...

アキナの日記 | 2017.04.27 Thu 13:30

視力回復トレーニングの本当の効果 2chスレで話題?

田中謹也さんの「視力回復トレーニング」ですけど 実際はどうでしょうか? 中身は本物なのかな? それとも嘘? 目を良くする方法、子供の視力回復トレーニングでは 成功者実績が第一位って言われているから 買ってみようかと思って。 だけどもしかしてだけど、 インチキなのかな?とか 疑ったら、だんだんなんだか わからなくなってきてしまって。 ⇒体験者の声と口コミを確認してみる 学校から子供の視力低下の通知をもらって ショックを受けている方もあきらめないで 詳しく見てみると良さそう。 ...

実里ダイアリー | 2017.04.26 Wed 22:11

メダカや彩雲 再起動しました

JUGEMテーマ:日記+情報 メダカや彩雲 再び始めました  よろしくお願いします

【店長ブログ】メダカ通販ショップ | 2017.04.26 Wed 20:15

ウエアハウス ダックディガーシリーズからデニムショーツ入荷しました!!【WAREHOUSE×JUNKYSTYLE"DD-1550"】

JUGEMテーマ:日記+情報         こんにちは!山本です!     今日ご紹介するのは コチラです! ↓ WAREHOUSE "DD-1550" 1960MODEL     ダックディガーシリーズから アイビーをターゲットにした 幻のショーツモデルが 入荷しました!     使用している生地は、 47モデルと同じ バナーデニムです。 (13.5oz.)       フロントはジッパーフライ...

JUNKY STYLE | ジャンキースタイル | ブログ | 2017.04.26 Wed 19:47

心に残る若葉〜芹沢公園〜

JUGEMテーマ:日記+情報   ?広々とした緑の中の富士山にのぼろう!! 但し、3才から12歳までの年齢制限あります。 ※各遊具に年齢制限あります。 ?休日の朝早くからスベリ独り占め ?スポーツ少年達、階段を使い新たなトレーニング場 この日は大和市 少年サッカーチーム ?女性4名憩いの時 ➄エノキ、ユリノキ、ヤマグワ、若葉瑞々しい。 2917年4月23日 座間市芹沢公園  

New 一粒の実 | 2017.04.26 Wed 04:54

メール監視システム提供、米から日本へ

JUGEMテーマ:日記+情報    すべて監視されているのか。大きな監獄か。テレビを点けたらこんなニュースが・・・。   映画「エネミーオブアメリカ」を思い出した。あれはメールじゃないけど。   ウィル・スミスとジーン・ハックマン主演。何処は逃げても見つけ出されてしまう。   どんなメールでも監視。「共謀罪」法案に関係してかね。      『じゅん散歩』今日は港町横浜は関内です。横浜スタジアムから馬車道へ。大きないなり寿司だね。   ひ...

流れゆく日々に・・・分裂するあたまの中 | 2017.04.25 Tue 10:25

朝起きると対ドル、1円以上円安になっていた!

JUGEMテーマ:日記+情報  週の終わりは1?=109.12¥だったのに1円以上も円安で始まった。   もうFXからの撤退の潮時かも・・・。70万から20万に減ってる。   せどりの売り上げも月1万円もいかなくなった。土日で1冊しか売れてない。   もうこの歳で物欲も食欲もないので、お金を使うのは月々の支払いだけである。   世間でいうところの内縁のパートナーに月4万円払って食住を支えてもらっている。   まあヒモだねと言われてもしょうがない。あとは国民健康保...

流れゆく日々に・・・分裂するあたまの中 | 2017.04.24 Mon 13:20

第1回日本歌曲コンクール結果

JUGEMテーマ:日記+情報   〜座間歌謡祭2017〜 歌曲界の幕開け 未来へ!! ♬熱唱に感動の涙 度々・・・ ▮第1回日本歌曲コンクール本選会結果 プロ・アマ全国から157名参加。1次・2次選を得て 16名は本選、栄えある各受賞者次の通り。     🔴1位 小林 実佐こ子(ソプラノ)    ピアニスト 篠宮 久徳 ・賞状・賞金50万円 🔴2位 金子 美香  (メゾ・ソプラノ) ピアニスト 朴  令鈴 ・賞状・賞金20万円 ㈞...

New 一粒の実 | 2017.04.24 Mon 07:07

おいて益々クラシックロック

JUGEMテーマ:日記+情報  別に「ロックンロールRADIO」というブログをやってます。   ただ気に入った洋楽曲をユーチューブで探して5・6曲貼り付けています。   昔いい曲だと思ってもそのまま通り過ぎて忘れていた曲がありまが、   ユーチューブで曲を探していますとそんな曲たちに再開することがあります。   この時ほどうれしいことはありません。「ロックンロールRADIO」をやってる意義を感じます。   今日再開した曲はタランティーノの映画「レイズーヴアドッグ」に...

流れゆく日々に・・・分裂するあたまの中 | 2017.04.23 Sun 23:41

デュークカハナモクからコットンアロハも入荷しています!!【DUKE KAHANAMOKU"DUKE'S SURFBORDS"】

JUGEMテーマ:日記+情報           こんにちは!山本です!     今日ご紹介するのは コチラです! ↓ DUKE KAHANAMOKU "DUKE'S SURFBORDS" COTTON OPEN SHIRT     今年もデュークから リラックスして着ていただける コットン素材のアロハが 入荷しましたよ〜!       カラーはNAVY・WHITEです。   店長163cm、ナベさん175cm 共にMサイズ着用。 ...

JUNKY STYLE | ジャンキースタイル | ブログ | 2017.04.23 Sun 20:10

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!