• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c4/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ココロのクスリ

4件の記事

ヒトは傷つくと傷つけようとする だから少しでも ココロを癒せればと思ってます ココロのクスリとなればいいと思ってます

祈り

297件の記事

生きていく上で「祈り」はおのずと生まれる。 持つなといわれても持つ。 真剣に生きていればいるほど。 時に言葉化して、肺に溢れさせないようにしましょう♪

異次元の扉

1件の記事

趣味、出来事、お得情報

睡眠!起きた寝た!

76件の記事

今日見た「夢」や 起きた時が〜〜だったなど、 そんなようなことを書くときの為のテーマーです!

季節の植物

205件の記事

季節の植物

訪問者数

1件の記事

先月の総合訪問者数を好評したい! などの方々はコチラをどうぞ!

活字ジャンキー!

0件の記事

ご飯を食べながら本を読んでしまうあなた! 必ず商品の説明文や成分表を見てしまうあなた! 少しでも空いた時間があれば文章を読みたくなるあなた! せっかくブログを書いているんだから、インプットだけではなく、アウトプットの活字中毒に進化しましょう。 ブログの内容も、構成も、面白さも一切考えず、活字を綴ってみてください。目の前にあるものについて思ったことを書く。今日の朝からのオチも何も無い出来事を書く。頭の中にぼんやりと浮かんだことを書く。などなど。 とりあえず、文章の作法は忘れましょう。結果としてつまらなくてもOKです。文章が続く限り書き続けてください。何気ない文章の羅列の中に、新しい自分を発見できるかも知れません。

宗教と人文学

46件の記事

宗教に関する一考、拾いもの動画など。。

語りたい場所と物と空気と

15件の記事

自分の想う微妙な「好き」語ってください!! どう説明すればいいのか分からないけれど、とてつもなく大好きな場所や、物や、空気。上手く言えないけれど、語りたいものってありませんか??自分だけかもしれないけれど、私はこの景色が好き!!この空の雲の形が、色が好き!!!なんとも言えないこの雰囲気が好き!!!!自分しかわからないかもしれないけど、きっと誰かにも共感してもらえるかもしれない!!自分の微妙な好み、語ってみませんか??

はじめまして。

316件の記事

はじめまして。

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全164件中 101 - 110 件表示 (11/17 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!