• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

海外

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c56/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

深セン

2件の記事

華南の深センは香港に隣接する大都市です。 観光地、ホテル、レストラン、ショッピングエリア、飛行機や列車、バスなどの交通手段、生活情報、転職や就職、ローカルネタなどをシェアし、より瀋陽の魅力を伝えたいと思います。

瀋陽

18件の記事

中国東北一の大都市「瀋陽」についてのテーマです。 観光地、ホテル、レストラン、ショッピングエリア、飛行機や列車、バスなどの交通手段、生活情報、転職や就職、ローカルネタなどをシェアし、より瀋陽の魅力を伝えたいと思います。

ヨーロッパ生活

0件の記事

ヨーロッパで暮らしている方へ 特にそこまで有名じゃないような国など…

セブ今昔物語

22件の記事

セブに長く在住する者として、どこの街も一朝一夕に生まれたのではなく、戦前の記録も含めて今と昔のセブの姿を記録に留めたい。

ブラジル、リオデジャネイロもの!!

0件の記事

海外生活6年目の日本女子が過ごす、ブラジルはリオデジャネイロの日記ブログ。日常でであった食べ物ネタ多し。 日本は埼玉県生まれ、フランス滞在3年、ブラジル滞在2年目、そしてもうすぐ相棒の母国メキシコへ移住予定。

中国駐在員生活

0件の記事

北京にて駐在員生活。 不定期更新暇潰し日記。

単身赴任生活 in 中国

0件の記事

まだ中国での単身赴任生活をスタートしたばかり。。。 言葉も何も分からないこの国で、仕事と日常生活を通して感じたままの中国を、先入観なく紹介してみたいです。。。

中国・広州生活

2466件の記事

広州生活あれこれ。 我が家は2人の幼児を連れて、一家4人で暮らしてます。 ふつーの家族のふつーの暮らしですが、 日々いろいろあったことを…。

旅順

9件の記事

大連市旅順口区についてです。日露戦争の舞台であり、旧関東州旅順として、日本とも関わりの深い場所です。

アメリカ高校生活

11件の記事

アメリカで高校生を過ごしている方!!

< 1  2  3  4  5 >

全50件中 21 - 30 件表示 (3/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!