• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

全般

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c44/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

地域/ローカル

198200件の記事

JUGEMの旧公式テーマです

巨大オブジェや爆笑・不思議景色

247件の記事

それぞれの地域に巨大なオブジェや不思議な看板、可笑しな店名などがあると思います。 例えば大阪にあるカメラ店にある巨大カメラやドライブスルーのたこ焼屋さん、秋田県のスイカデザインの巨大タンク、北海道にあるヤリキレナイ川など・・・ 行ってみたくなるような、面白いものや珍しいものを教えて下さい。

方言大好き!

234件の記事

昨今TV番組の影響か、方言を大切にする人が増えたような気がします。地域に根ざして生きてきた言葉・・・。それは地元の誇りであって恥ずかしいものではナイッ!でも、現実問題、方言で全国の方と会話するのは難しいことでもあります(^^; そこで愛すべき方言をもっと知ってもらいたい、楽しんでもらいたいと思ってテーマを作ってみました♪因みに当地は『外国語?』といわれる津軽弁地域です(笑)全国津々浦々の方々〜方言love♪な思いをどーぞ☆(`・ω・´)ノシッ

植物園

231件の記事

植物園の見どころなどを掲載

ご当地検定

147件の記事

ご当地検定の記事おねぎーします。

福岡県

126件の記事

福岡県に関係するローカルネタ

三河情報

110件の記事

三河(豊橋・豊川・岡崎・安城・豊田)で自然と無料で遊べる場所やグルメ情報まで幅広い情報ブログです。 地元の方しか知らない場所を紹介したり、気になる場所やお店を見つけたら★  すぐに突撃リポート!! のんびり書いているブログですので見て楽しんでくれたら幸いです。 応援宜しくお願い致します。

冬物語

103件の記事

札幌の冬を楽しみましょう

ゆるキャラ大集合

99件の記事

 テレビ出演や地元PRで大忙しのゆるキャラさんたち。イベントで出会ったゆるキャラや、手に入れたグッズ、あなたも今日から彼らの広報マンです…

火山

76件の記事

桜島 観光名物なのに地元は大変

1  2  3 >

全24件中 1 - 10 件表示 (1/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!