• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

AKB48

このテーマに投稿された記事:4602件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c58/5550/
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

AKB総選挙

 JUGEMテーマ:AKB48ほうら、マー君たかみな1位は無いって。結果は さしこ の返り咲き意外だったのは柏木由紀の2位彼女はAKBのトップ向きじゃないんだよね。早く卒業すればいいのに。。まゆゆは来年1位奪還かな。皆さんお疲れ様でした♪ 

じゅんちゃん日記 | 2015.06.07 Sun 12:20

マー君 AKB総選挙

JUGEMテーマ:AKB48 総選挙の予想 なぜ、マー君に聞く? と思ったけど、御意見番として有名なのね。 彼の1位予想は高橋みなみ 正直、無いと思う。 どこかで共演したのかな。    

じゅんちゃん日記 | 2015.06.07 Sun 12:11

AKB48の総選挙と新作の女性用作務衣

おはようございます。 津ミルクネット店長の向江です。 昨日は総選挙があったのをご存知ですか? といっても衆議院や参議院ではなく、AKB48の総選挙です。 僕も朝のニュースで知ったのですが、 あまり興味のない人からすれば、AKB48のブームも終わっているのでは? 勝手にそんな風に思っている人も多いと思いますが・・・ とんでもございません。(ファンに怒られます。) 過去最高のセールスと投票数だったそうです。 AKB48は不滅で〜す。 よく急激に上がったものは、落ちるのもあっという間なんて聞きますが、 ...

津ミルクネット情報通販 | 2015.06.07 Sun 09:43

AKB482015年選抜総選挙の結果(シングル選抜)

JUGEMテーマ:AKB48  AKB48恒例の選抜総選挙が行われました。今年は福岡のヤフオク!ドームでの開催です。今回も面白いです。今回の選抜の順位は、以下の通りです。1位:指原莉乃(さっしー)(HKT48チームH/HKT48劇場支配人)→194049票2位:柏木由紀(ゆきりん)(AKB48木崎チームB/NGT48)→167183票3位:渡辺麻友(まゆゆ)(AKB48木崎チームB)→165789票4位:高橋みなみ(たかみな)(AKB48横山チームA/AKB48グループ現総監督/2015年12月卒業...

Leaf Moon Cherry | 2015.06.06 Sat 21:43

田名部生来 総選挙

JUGEMテーマ:AKB48 去年のAKB48の総選挙で田名部生来さんがなったように 今年は小林香菜さんがランクインするんじゃないか、と。 誰がお金動かすんだろうね( ´・ω・)

ほんのりビターなてきとうブログ | 2015.06.05 Fri 15:39

田名部生来

JUGEMテーマ:AKB48 去年のAKB48総選挙で シンデレラガールと言われたのは田名部生来さん。 今年は小林香菜さんじゃないかって話?

今日も明日もいい日です | 2015.06.05 Fri 15:38

AKB48総選挙

JUGEMテーマ:AKB48 AKB48総選挙で 昭和の女が梅田彩佳さんただ一人になってしまったと。 どんな結果になるのかは分からないけど 「最後の一人」と言われると頑張ってほしいと思うよ。

ほんのりビターなてきとうブログ | 2015.06.04 Thu 14:50

梅田彩佳

JUGEMテーマ:AKB48 アイドルのほとんどが平成生まれだしねぇ… 梅田彩佳さんは今回のAKB48総選挙の 唯一の昭和生まれらしい… 頑張ってください!

今日も明日もいい日です | 2015.06.04 Thu 14:48

「恋するフォーチュンクッキー」岩手県山田町復興応援バージョン&「心のプラカード」ビデオアワード未紹介動画

JUGEMテーマ:AKB48  今日の「ミライ☆モンスター」に出ていたチーム8長崎県の岩崎萌花(もえたん)可愛かったです。渡辺麻友(まゆゆ)にも少し似ていました。チーム8からまたいい人出てきました。長崎は私も行きましたが良かったです。もえたんの一輪車が上手でした。もえたんは一輪車以外にも水泳やバイオリン演奏が得意みたいです。将来に期待です。ちなみに・・・チーム8では東京都の小栗有以(ゆいゆい)や埼玉県の高橋彩音(あやね)や静岡県の横道侑里(ゆり)も趣味・特技が水泳だそうです。ゆいゆいはミラモン出た...

Leaf Moon Cherry | 2015.05.31 Sun 21:07

チーム81周年記念ドキュメント

JUGEMテーマ:AKB48  鳥取県に昨日県内初のスターバックスコーヒーがオープンし、スタバ47都道府県制覇達成で話題になってすが、それ以上に鳥取県知事が「恋するフォーチュンクッキー」鳥取バージョンで言っていた「鳥取にはスタバは無いですけれども、日本一のスナバがあります」という発言で生まれた「すなば珈琲」が人気を集めているそうです。スタバもすなばも鳥取の人に愛されたらいいですね。昨日の「MUSIC FAIR」で渡辺麻友(まゆゆ)が新曲「出逢いの続き」を歌っていました。まゆゆの歌良かったです。ドラマ打ち切...

Leaf Moon Cherry | 2015.05.24 Sun 11:11

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!