• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

懐メロ

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c72/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

懐かしの昭和歌謡

90件の記事

歌謡曲でも昭和時代に作られたものです。特に昭和初期の歌は音楽的に優れたものが多かったと思います。それらの音楽について是非語らいましょう。

童謡・唱歌

82件の記事

昔の音楽の教科書で主流を占めていた童謡や唱歌も、今ではすっかりその姿が見られなくなりました。でもこれらの珠玉の作品は、その美しい歌詞や親しみやすいメロディから、いつまでも歌い継がれて行って欲しいと思います。そうした願いからこのカテゴリーを作成いたしました。

山口百恵

79件の記事

カっこいくて可愛い百恵ちゃん、21歳で引退してしまいました・・(´〜`) でも今でもその歌好きなんですー(`-ω-´)! て人とか興味もっちゃった人など是非っ

沢田研二

79件の記事

新御三家もいいけど、ジュリーもいい! と、いう人いると思う・・・(´-ω-`) ジュリーに惚れちゃった人! 是非是非ですっ・!

キャンディーズ

73件の記事

70年代の国民的アイドルのキャンディーズ(^ω^*)! 沢山記事投稿みんなでしていきたいです〜 興味ある人好きな人一目ぼれしちゃった人是非どおぞっ ラン、ミキ、スー、みんなは誰派?!

戦時歌謡曲

57件の記事

昭和初期の軍歌・歌謡曲など

フィンガー5

56件の記事

[恋のダイヤル6700]や[学園天国]などで有名な、フィンガー5です・! 懐かしい! 昔、好きだった! ファンです! 一目惚れ! なんでもいいから、知ってる人はどおぞ。

歌のボランテイア

49件の記事

近くの老人ホームに キーボードを抱えて歌のボランテイアに行っています。 お仲間たちと 一緒に 唱歌や 季節の歌を中心に ご老人の皆さんと声を出して歌い笑い 時には涙して 45分ほどを 楽しませてもらっています。

西城秀樹

40件の記事

新御三家の1人の西城秀樹です。 興味ある人など! 投稿待ち・・(´ω`*) みなさん、何の曲が好きですか?

竹内まりや

39件の記事

竹内まりやさんの懐メロを紹介。

1  2 >

全18件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!