• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

全般

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c58/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

オリジナルソング(自作曲)

1件の記事

オリジナルソング。自分で作曲や作詞をした曲について。

ライブリポート

19件の記事

ライブの報告・感想などをリポートします。

音楽のある風景

11件の記事

ユニバーサルミュージックによって運営される音楽情報番組、「音楽のある風景」では、クラシック、オールディーズ、ロック、ポップス、歌謡曲、演歌、J-POP、イージーリスニング、ジャズなど、様々なジャンルの音楽を扱い、番組内のCMで商品も購入できます。主にBS放送にて、ほぼ毎日放送しています。 この「音楽のある風景」ブログでは、TV番組では紹介しきれない商品の魅力や、おすすめのポイント、制作の裏話、また、これから発売する新商品の制作進行情報や、「音楽のある風景」に携わるスタッフの日常などをお伝えしていきます!

東方神起 チケット

14件の記事

東方神起 チケット 2012。一般発売やセブンネットの情報です

隠れた名盤

7件の記事

ジャンル関係なし 世にあまり知られていない隠れた名盤を紹介

思い出の曲

1件の記事

ベタなテーマかとは思いましたが、先ほどラジオで藤井フミヤの「TRUE LOVE」を聞き思わずくちずさんでいました。 あれから20年・・・生活環境も体型(?)も変わってしまいましたが、その時代時代に流行した歌を聴くと自然に頭の中でタイムスリップしてしまう・・・そんな時はありませんか? 思い出の曲はたくさんあると思いますが、今この瞬間思いつく思い出の曲は何ですか?

音のたからばこ

0件の記事

人生を彩ってくれる音楽を、日々のさまざまなことと共に奏でましょう。

田舎育ちの野外音楽祭「大宴会in南会津」2011

12件の記事

山々に囲まれた環境の中でのんびりゆったり、心地よい音楽を聴きながら・・・。 昔ながらの農業(オーガニック)で作られたおいしい野菜を冷やして食べたり焼いて食べたり。 田舎の衣食住を体験できるワークショップを楽しんだり。 田舎の伝統、文化を紡いできたおじいちゃん、おばあちゃんの昔話に耳を傾けたりしているうちに、なんだかウキウキ、ワクワク。 そんな風に楽しみながらそこにいる人々がつながっていくこと。 それこそが私たちの思い描く大宴会です。 そんな想いをカタチにしようと地域の若者を中心に活動が始まりました。南会津には美しい山々に囲まれたとても豊かな自然環境があり、それを活かした伝統や文化が育まれてきました。しかし、時代の流れと共にそういったものに対する意識が次第に薄れ、この地域ならではの“生き方”は影を潜めていきました。 そんな中私たち南会津ハッピーカンパニーは、先人たちに学び、自分たちの力で魅力的な地域づくりに取り組んでいきたいと考え、その第一歩として田舎育ちの野外音楽祭、【大宴会in南会津2011】を企画しました。

銀座サロンコンサート柴山にようこそ

0件の記事

あなたが音楽家だったら、一度は銀座で演奏してみたいと思いませんか?特に室内楽はこじんまりとした空間で聴きたい聴衆の為に 最適です。

歌い手さん!!!

12件の記事

歌い手さんについて語ってください!!!!

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全281件中 51 - 60 件表示 (6/29 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!